2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中村 文則『何もかも憂鬱な夜に』

B

何もかも憂鬱な夜に作者: 中村文則出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る救いのある・・・と言ってもいいのかなぁ。結局結末(死刑)までの時間が伸びたというだけであって、…

『07-GOHST』Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」

「貴様に 神のご加護を」 きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! もう無理無理無理黒バージョンのフラウとカスト…

『漂流ネットカフェ』第2話

彼女を「熱いんだからくっついてくんじゃねーよ」って邪慳に扱うちんぺゲキモエ。 そしてやはり吉武くんが可愛く成長してて嬉しいわ。 でももし主演の弟さんがああいうことにならなければ兄弟共演だったわけよね。きっとやりたかっただろうになぁ・・・としんみ…

『湯けむりスナイパー』第4回

今回の2話構成は上手すぎるわ。1話目の殺し屋時代を思い出しながらひたすら「払え」と言う源さんと、2話目の1日の仕事終わりに缶ビールを1本飲みながら今日の反省と明日の予習をする源さんのギャップ、そして深夜の河原でインスタントラーメンを交互に食い合…

『ザ・クイズショウ』第2話

演技としてはどうかとは思わなくもないですが・・・ヨコヤマさんのニヤリは今回も素敵でした。缶コーヒーくれたあややを「俺ブラックしか飲まないから」とクールに拒絶するのとかヨコチョのくせにまじカッコよすぎだろう。 あと櫻井さんのへんてこなダンス(笑…

このタッくんは

http://takuya.amuse.moo.jp/?day=20090427 正直ないと思いました。 以前から似合わないと思い続けてる帽子に加えてダサ眼鏡とか・・・若者センスについていけません・・・。 そしてタッくんの魅力はやはり顎なのだと再確認した次第です。顎隠したタッくんなんてタ…

『ぼくの妹』第2話

2話を終えてもどういうドラマなのかやっぱりわからない・・・。初回と2話を見た感じだと毎度ラスト5分で驚愕(恐怖)の展開が待ち受けてるってのは確かかな・・・とは思うんだけど。 長澤さんと田中哲司さん(だらしないジャージ姿に全力でときめいたんだけど!!…

『婚カツ!』

初回を見逃したので2話が初視聴でした。 とりあえず眼鏡有起哉が好みすぎる。告げ口するほど暇じゃないとか言っちゃうところも市長が都庁の視察チームを案内してるってのに自分の席で偉そうに座ってるところも好みすぎる。 これきっと中居くんたちが立ち上げ…

『侍戦隊 シンケンジャー』第十一幕「三巴大騒動」

今回が前編で次回が後編の2話構成ということなのでこの殿メインエピソードの暑苦しい感想は次回へ持ち越そうと思いますが、まずはこれだけは全力で言っておきたい。 イケメン三つ巴戦がカッコよすぎっ!!スーアクさんまじですごすぎるっ!!! ただ三人がご…

小笠原 慧『死夢』

B

死夢作者: 小笠原慧出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/26メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るジャンル分けするならば官能ホラーということになるのでしょうが、どっちの要素も中途半端で最初から最…

新堂 冬樹『君が悪い』

B

君が悪い作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見るアホか(笑)。 もうその一言しかないです。まぁ殺人とまではいかずとも、私もよく「私が(私だけが)悪いんじゃなくね?」と言う癖があ…

今日気になった芸能ニュース

●イケメン双子デュオ、ON/OFFが2000人熱狂 http://www.sanspo.com/geino/news/090426/gnj0904261510021-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/photos/090426/gnj0904261510021-p2.htm 快晴の空のようなブルーのパンツで登場した兄・直弥(25)と…

『アタシんちの男子』第2話

コメントで坊ちゃまのハ・ダ・カが大層素晴らしかったと教えていただき、拝めなかったわたし一生の不覚ッ!!!と大騒ぎしてたら長男と5男好きのお友達(♂)が最高レートで録ったものを黙って送ってくれましたw。最高レートてwwwwwどんだけ渡好きやね…

『スマイル』第2話

よくこういう言い回しを目にしますが、今回ほどそう思ったことはありません。 とてもいい最終回でした。 そして松田悟志と大口兼悟(ともにスーツ姿)の絡みが素晴らしかったです。 あと裁判所でキレて摘み出される徳山兄さんもさすがの迫力でございました。…

『名探偵の掟』第2話

しょうたんと入江くん。 りょんりょんと山根和馬くん。 りょんりょんとしょうたん。 なんていいドラマなのでしょうか(まがお)。 それを差し引いても・・・いや引いたらさほど残らないかw、2話はわりと良かったと思います。チープな演出が原作の中でも特にバ…

『魔女裁判』

ライアーみたいな感じだったら楽しめるのではないかと予想してましたが、演出がまさにライアーゲームでしたw。 でもなー、予想に反してあんまり楽しめなかったのはやっぱ「裁判員制度」というテーマを扱ってるからかなぁ。ドラマだって分かっちゃいるんだけ…

『仮面ライダーディケイド』第14話「超・電王ビギニング」

なんかさー・・・すごく微妙な気分なんだけど。「ディケイドという作品の中の電王の世界」じゃなくて「電王の世界にディケイドが混じっちゃった」って感じなんだもん。これまで旅してきたそれぞれの世界はいいと思えたものばかりじゃなかったけどそれでもみんな…

ええええええええええええええええええええええええええ!?

http://yaplog.jp/manpei-sd/archive/329 インフルエンザて・・・・・・・・・ 舞台初日まであと今日入れたら5日しかないのに・・・。 まんぺがそれまでに回復するかも不安だけどこの追い込みの時期に主役が稽古に参加できないって・・・・・・。 この大事な時期にインフルエン…

D-BOYS STAGE vol.3『鴉〜KARASU〜 04』@青山劇場

東京楽公演を見てきました。さほどつっこんで内容には触れてませんが、DVDが出るのでネタバレにご注意ください。

『07-GOHST』Kapitel.3「無垢なる我が子よ光と眠れ」

アイフィッシュが全力でグロいよー。 猫にご飯あげながら「ニャー」って言うフラウ!!!!!にゃーって!!!にゃーーって!!!にゃーーーーってえええええええええ!!! フラウとテイトの戦いをカモミールティー飲みながら観戦するカストルとラブにニヤ…

『BOSS』第2話

やる気元気花形!が普通に「やるき茶屋」呼びされてんだけどw。 どう見ても手ぶらだった犯人がトイレで目をピカーっと光らせた後黒装束に『変身』したのを見て、ああ・・・そういうドラマなのね・・・と思いました(遅)。トイレを借りるってのは上がりこむ口実だ…

『夜光の階段』

本編も(そういう意味で)相当面白かったんだけどフジッキーのエンディング曲が見事なまでに全てを台無しにwwwwwwwwww。 あーでも本編のあえての古臭さ(ですよね?)あえてのコント臭(ですよね??)とあってるっちゃあってる・・・かなw。 余喜美…

『滝沢演舞城‘09』@新橋演舞場

J E

やはりお城はイイ!!(もはや危ういですが・・・)ジャニオタでよかったと年に一度必ず思わせてくれる舞台、それが滝沢演舞城です!!!まさに神様仏様滝様!でございます。滝様に対しては「すごい」以外の言葉が出ません。お城を見ると毎回「この人の活動をリ…

恩田 陸『ブラザー・サン シスター・ムーン』

B

ブラザー・サン シスター・ムーン作者: 恩田陸出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/01/23メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (64件) を見る恩田陸と言えば“途中まではいいのに最後の最後で全てをぶち壊す”・・・ですが(私にとっては…

『プレミアの巣窟』

案の定スタジオの空気がかんっぜんに 「この人誰?」 状態だったのが面白かったですw。アシスタントみたいな女の子がミュージカル好きだそうで、キラッキラした目で浦井くんに「回転木馬見ました。すっごいよかったですー><」とか言ってる一方でガウチの…

*pnish*プロデュース vol.5『リバースヒストリカ』@全労済ホール/スペース・ゼロ

わたしの記憶にある前回よりセットがシンプルになってたような・・・? そして思ってたよりも面白かったです。会場の作り(とわたしの席)がよかったからかなぁ?勢いがあって楽しかった。てか滝とか貴ちゃんとか倉貫まーくんとか楽人とか、舞台上にわたしの好…

ウフフフ・・・

http://blog.livedoor.jp/ookawagennki/archives/2009-04.html#20090420 なのでマクロスを実写映画化してください。そして出演させてください。輝ならいける気がします 殴っていい?殴っていいよね???

賢木先生

UNLIMITED ∞アーティスト: 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る歌うめえええええええええ…

『ゴッドハンド輝』第2話

今回はばっちり王子を確認できました!・・・あれ?白衣着てるとちょっぴりかっこよくない??(ごめんなさい、石投げないでー><) 五代君でお馴染み中林くんも白衣着てると男前度が増しますね。やはり白衣は素晴らしいアイテムだと思うわけですが、白衣+眼鏡…

『漂流ネットカフェ』第1話

無難な1話でした。そこはかとなく淫靡な雰囲気が漂ってるあたりはなかなかよかったと思う。 初回はネットカフェが漂流したってところまでで、次回から各キャストの紹介が始まるだろうからこっからが勝負だな。設定もそうだし演技力の面でも。漂流教室を思い…