2009-04-30から1日間の記事一覧

中村 文則『何もかも憂鬱な夜に』

B

何もかも憂鬱な夜に作者: 中村文則出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る救いのある・・・と言ってもいいのかなぁ。結局結末(死刑)までの時間が伸びたというだけであって、…

『07-GOHST』Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」

「貴様に 神のご加護を」 きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! もう無理無理無理黒バージョンのフラウとカスト…

『漂流ネットカフェ』第2話

彼女を「熱いんだからくっついてくんじゃねーよ」って邪慳に扱うちんぺゲキモエ。 そしてやはり吉武くんが可愛く成長してて嬉しいわ。 でももし主演の弟さんがああいうことにならなければ兄弟共演だったわけよね。きっとやりたかっただろうになぁ・・・としんみ…

『湯けむりスナイパー』第4回

今回の2話構成は上手すぎるわ。1話目の殺し屋時代を思い出しながらひたすら「払え」と言う源さんと、2話目の1日の仕事終わりに缶ビールを1本飲みながら今日の反省と明日の予習をする源さんのギャップ、そして深夜の河原でインスタントラーメンを交互に食い合…

『ザ・クイズショウ』第2話

演技としてはどうかとは思わなくもないですが・・・ヨコヤマさんのニヤリは今回も素敵でした。缶コーヒーくれたあややを「俺ブラックしか飲まないから」とクールに拒絶するのとかヨコチョのくせにまじカッコよすぎだろう。 あと櫻井さんのへんてこなダンス(笑…