『07-GOHST』Kapitel.3「無垢なる我が子よ光と眠れ」

アイフィッシュが全力でグロいよー。
猫にご飯あげながら「ニャー」って言うフラウ!!!!!にゃーって!!!にゃーーって!!!にゃーーーーってえええええええええ!!!
フラウとテイトの戦いをカモミールティー飲みながら観戦するカストルとラブにニヤニヤしました。
制作サイドに原作愛(というかプロ魂)があるのでアニメオリジナル描写が今のところ文句なし(それどころかフラウのニャーとか原作以上w)です。
アニメに関わらず原作への愛とリスペクトは絶対に必要。
黒服姿のフラウはやっぱ文句なしにカッコイイから次回にあるであろうガチバトルが楽しみすぎてもぞもぞします><


今回の脚本が武上さんでビックリしました。ガオレンは大好きだしデカの武上さん回も好きなの多いのでこの先どれだけ参加してくれるのか分かりませんが、楽しみが増えたわ!


ところで・・・
http://07-ghost.net/blog/entry/20090422_55.html
諏訪部さん顔腫れてませんか・・・・・・・・?