『07-GOHST』Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」

今回は完全オリジナルエピだったんだけど、話の進まなさにはいい加減イライラ通りこして疲れてきました・・・。テイト(とミカゲ)のピンチに颯爽と介入するフラウの図ってのはカッコいいけどただそれだけで話としてはほんと何にも進まないってのにそれを2度も繰り返した上に、今回はテイトの覚醒クルー!?ってところでの介入だからイライラ度さらに増加。てかアヤナミはテイトの素性をこの時点では知らないと思うんだけど、「お前の力を見せてみろ」とか言っちゃってんのがよく分からない。ミロク理事長がやたらと固執するその理由を探ろうとしてるってんなら分かるけど「力」ってはっきり言ってたしなぁ。ハクレン好きのわたしとしてはミカゲさっさと●●●くれとすら思えてきたわ・・・。
バザーは3司教それぞれ持ち味が出てて(特にカストルw)面白かった。フラウが食い物系出すとは思わなかったわーw。