2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誉田 哲也『レイジ』

B

レイジ作者: 誉田 哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/07/13メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るバンドブームとかバブルとか、その頃を描いた作品を今読むと感じるこの恥ずかしさはなんなんだろうなぁ。私はそこいら…

これがあの

http://gree.jp/nakagauchi_masataka/blog/entry/597020946 伝説の「うまいの?」(参照→http://d.hatena.ne.jp/minko/20100401#p3)カレーですか!!ほほう。 お手製のカレーを稽古場に差し入れするとか頑張ってるなぁ。ラジオ楽しみだなぁw。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』第8話

確か前回は佐野弟役の大東兄さんをしっかりと認識できたことも収穫の一つだった覚えがあるんだけど、今回の森なんだあれ!?こえええええええええええええええええええええええええええ!!!。顔つきそのものも結構クセがある感じだけど、背中丸めて上目遣…

『IS〜男でも女でもない性〜』第7話

前回レオンだったら我慢できそうと書いたら早速試されててワロタw。レオンがんばれレオンw。 これまではさして疑問に思わなかったんだけど、今回の妹の彼氏が制服姿の春を見て「あれ、お前の兄ちゃんじゃ・・・」って驚いてるのを見て、そういや当たり前にス…

[B]五條 瑛『ROMES06 まどろみの月桃』

ROMES 06 まどろみの月桃作者: 五條瑛出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/07/20メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る小説作品を実写化されるとどうしてもキャストやロケーション等が実写のイメージに引きずられてしまい、…

今日気になった芸能ニュース

●テレビ東京 :月10ドラマ枠終了 「やりすぎコージー」も7年の歴史に幕 「鑑定団」の司会は未定 http://mantan-web.jp/2011/08/30/20110829dog00m200025000c.html 月曜午後10時のドラマ枠は、10年10月にスタート。これまで、死刑囚をテーマにした「モリのア…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第8話

まさかの古ちん山賊とおっかない嫁が再登場(笑)。なるほど、前回古ちんにしてはパンチがイマイチだと思わせたのは前編だったからなんですね!。 で、古ちんの友人・まつかたくんwwwwwいいのか、それいいのんかwwwww。 ヨシヒコ「(エロ本)買っ…

『美男ですね』第7話

廉さんずりーーーーーーーーーーーーーーーよ!!。柊さんのところへ向おうとしてる美男をキッスで止めるとかそれ反則すぎるべさー!!。 だってだって・・・ 「俺は・・・忘れられたのか?」 って柊さんかわいそすぎんだろwwwwwwwww。マジでかんっぜ…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第27話「いつもより豪快なチェンジ」

ルカとハカセの『中身』が入れ替わるってなことで、変身前はもちろん変身後(変わってるのは精神だけなので竹内先生がルカの動きを演じ蜂須賀姐さんがハカセの動きをする)が楽しみすぎたわけですが、それは後述するとして、それ以外でも宝石店の社長と部下…

西尾 維新『囮物語』

B

囮物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 15人 クリック: 393回この商品を含むブログ (156件) を見る千石目線の物語なんでさぞイライラが募るであろうと覚悟して読み始めま…

このラジオはほんとうにいろいろと酷いので(笑)

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/795/0 今から楽しみMAXなのですが、ところで同じ写真を縦と横で2枚掲載するのはなぜなんだ?(笑)。

あ、あれ??

http://kimadou.exblog.jp/15341420/ うたプリ終わりで、紀章さん、諏訪部さん、遊佐さん、鈴村さん、下野という、 一風変わったメンバーで、飲みに行きました! 40代混じってね??(笑) このメンバーでの特撮トークを隣のボックスから盗み聞きしたい。パ…

『ピースボートPiace Vote-』第8話

投票で最下位になった人は死んでもらいます!→主人公が最下位に!→ロスタイムは1時間です! ズコーーッ(笑)。

『桜蘭高校ホスト部』Episode.6

ちんまんぺ頑張った!シンクロ注文超頑張った!!。 これまでわたしの中でのちんまんぺ映像仕事最高峰はCafe吉(26.27話)でビジュアル最高峰はメイちゃんの双子執事なんだけど(ちなみに生仕事最高峰は当然褌舞台です!)、今回でそれ越えたね!!。なにこ…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第48話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

明らかに時間が足りなかったんだろうなぁ・・・と感じさせる最終回でしたが、なんだかんだで綺麗に終わってよかったです。わたし前回の感想で“なにがどうなったらそんな上等なことが可能になるのかさっぱり分かりませんがw、みんなが笑って終わってくれればい…

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

S

●清水 ユングベリと正式契約!9・10磐田戦Jデビューへ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/08/28/kiji/K20110828001499380.html 清水が、元スウェーデン代表MFフレディ・ユングベリ(34)を獲得したことが27日、分かった。東日本大震災の…

今日気になった芸能ニュース

●川口春奈「桜蘭高校ホスト部」映画化! http://www.sanspo.com/geino/news/110826/gnj1108260504008-n1.htm 「重大発表がありま〜す」と約100人のファンに呼びかけた春奈は、共演の山本裕典(23)、大東俊介(25)らとくす玉を割り「祝・映画化決定…

劇団☆新感線2011年夏興行・いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』@梅田芸術劇場 メインホール

E

発表になった瞬間からしろめったり目の前真っ暗になったり漏らしそうになったりといろいろありましたが(笑)、ようやく見れたよワカドクロ!!。 捨之介と天魔王をはっきりと分けて描くということでどれほどの改変がなされるのかとドキドキしていたのですが…

『陽はまた昇る』第6話「おとり捜査」

今回の見所は真矢様突然の 「私は夏が好きだッ。蝉の鳴き声が好きだッ」 に尽きる(笑)。それのみと言っても過言ではありません(笑)。 ドラマに出てくる女は総ビッチの勢いな昨今w、ここまでピュアで不器用な“年上女性”って新鮮w。部長としては遠野じゃ…

『それでも、生きてゆく』第8話

このドラマは何を描きたいのかなぁ。 大竹しのぶも風間俊介も満島ひかりもすごいなーとは思うし、文哉父も真岐父も気の毒だなーとも思う。 でもここまでいくとそれ以上の何かを思うことはできないよ。 過去に悲惨な事件があって、それぞれ怒りや憎しみや悲し…

五條 瑛『屍界』

B

屍界《Narcotic World》 R/EVOLUTION 9th Mission作者: 五條瑛出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/07/27メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見る大好きな革命シリーズですが、これまでそんな風に感じたことはなかったのに今回…

『IS〜男でも女でもない性〜』第6話

ああ・・・女性化が進みメンタルも女性のそれに近づいているならそれは自分が男だと思っていたことが言い方悪いかもだけど“勘違い”だったんだってことで、女性として生きる道を選べばいいんじゃないのか?なんて単純なことじゃないのかぁ。初めての状況に戸惑い…

『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』第7話

宇佐見にグッチーが人質にされた瞬間「ふざけんなよっ!」と取り乱し、連れ去られたグッチーを助けるべく閉じ込められた鉄製のドアにどすどす体当たりする白鳥さんは本当にグッチーが大好きですね。 そして白鳥さんに銃が向けられたもんだから白鳥さんを庇お…

堂場 瞬一『異境』

B

異境作者: 堂場瞬一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/30メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る職場の人間関係トラブルで本社から横浜の支局に追いやられた中年事件記者が失踪した支局の若手記者の行方と追っていたネタを…

ミュージカル『テニスの王子様』青学VS氷帝@大阪メルパルクホール

東京公演のチケットを所持していたものの某あの人とあの人のステージとバッティングしたので泣く泣く諦め、大阪でマイ初日を迎えました。初めてメルパ入ったんだけど、予想よりも全然狭いし(さい芸ぐらい?)2公演ともセンターブロックだったんで舞台がとて…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』第7話

えーと、前作と今作は同一軸の話ではないんだよね?。前回と今回はパラレルというか、並行軸で進んでる話、ということなんですよね?。 ・・・ということを確認したかった理由は、同じ「ダンスイベント回」とはいえパーティといいつつコンテストだった前回と純…

はいでたー!

『ひらり、Ageha』CD3形態同時購入特典のイベントが続々と決定しました。 だそうで、 1. 8/31(水)発売日にクラブでの新曲披露とメンバーアーチにてCD手渡しイベント! ※8/27に行われるDIAMOND☆DOGS東京會舘公演でCD3形態ご予約頂いた方をご招待します! 予…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第7話

ただのモノマネ番組でした(笑)。わたし芸人に関してはほんと疎いんで、始終生暖かい薄笑いで見てました^^。 つーか呪文1こしか使えない人、あの人今すぐ仲間にすべきじゃねえ?(笑)。 お金持ちの人が盾を持ってる曲を上下に小っちゃくぴょこぴょこしな…

『桜蘭高校ホスト部』Episode.5

あのさぁ・・・・・・みんなもうちょい腹鍛えようぜぇ(笑)。 ハニー先輩とモリ先輩はともかく鏡夜先輩と双子はスポーツを恒常的に行ってるわけじゃないし筋トレしてそうなイメージもないんであんなもんかもしれないけどさぁ、でも環先輩と比べちゃうと身体プニッ…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」

そんなつもりはなかったのに当たり前のようにハリケンジャーと一緒に名乗り口上し(思いっきり「ぬぁみが踊る」と巻き舌った自分がちょっと恥ずかしかったw)、そして「あ、さんっじょ〜〜!」ってところでブワっと泣いたわたしはダメな大人ですw。なんか…