2011-08-23から1日間の記事一覧

はいでたー!

『ひらり、Ageha』CD3形態同時購入特典のイベントが続々と決定しました。 だそうで、 1. 8/31(水)発売日にクラブでの新曲披露とメンバーアーチにてCD手渡しイベント! ※8/27に行われるDIAMOND☆DOGS東京會舘公演でCD3形態ご予約頂いた方をご招待します! 予…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第7話

ただのモノマネ番組でした(笑)。わたし芸人に関してはほんと疎いんで、始終生暖かい薄笑いで見てました^^。 つーか呪文1こしか使えない人、あの人今すぐ仲間にすべきじゃねえ?(笑)。 お金持ちの人が盾を持ってる曲を上下に小っちゃくぴょこぴょこしな…

『桜蘭高校ホスト部』Episode.5

あのさぁ・・・・・・みんなもうちょい腹鍛えようぜぇ(笑)。 ハニー先輩とモリ先輩はともかく鏡夜先輩と双子はスポーツを恒常的に行ってるわけじゃないし筋トレしてそうなイメージもないんであんなもんかもしれないけどさぁ、でも環先輩と比べちゃうと身体プニッ…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」

そんなつもりはなかったのに当たり前のようにハリケンジャーと一緒に名乗り口上し(思いっきり「ぬぁみが踊る」と巻き舌った自分がちょっと恥ずかしかったw)、そして「あ、さんっじょ〜〜!」ってところでブワっと泣いたわたしはダメな大人ですw。なんか…