『勇者ヨシヒコと魔王の城』第8話

まさかの古ちん山賊とおっかない嫁が再登場(笑)。なるほど、前回古ちんにしてはパンチがイマイチだと思わせたのは前編だったからなんですね!。
で、古ちんの友人・まつかたくんwwwwwいいのか、それいいのんかwwwww。
ヨシヒコ「(エロ本)買ったんですか?」
山賊「真顔で聞いてんじゃねーよ。おめーにだけは言われたかねーんだよ!」
確かに(笑)。
とても個人的な話ではありますが、現在古田新太という舞台人がいかにエロ格好いいのか思い知らされているところでして、頭にカーラー巻いた嫁に「今日一日中土下座してろ」と足蹴にされる気の毒な古ちん山賊を見ながら、はいゆうってすごいな・・・と思ったりしました(笑)。


今回は俺的超絶イケメン回!!!。メインゲストが遊び人改めイケメン勇者のたくじでヨシヒコのアイドル仲間にマツカズと2nd赤澤先輩とかなにこのイケメンオタクに優しいキャスティング(笑)。
でもその前に。
メレブにそのほくろもぎ取んぞ!と凄むムラサキに
「恐れ入ります。ほくろはもぎ取れるもんじゃございません」
からのー
「ほくろ菌、GO〜!」
ってアホすぎ(笑)。反論する時に「恐れ入ります」って断わるのいいかも(笑)。
メレブとムラサキのやりとりはどんどんと遠慮ない感じで絶妙の距離感になってきてて面白いわw。実はお前ら仲良しだよなってニヤニヤするw。


ってなわけで、ぽんじwPJwバリイケメンwwwww勇者クソイケメンwwwww。冒険するッス(ウインクバチン☆)うぜえええええええええええええええ!wwwww。
古ちんと同じ回に出てることだし、下半身が白タイツなのはやっぱリチャード三世繋がりかなー(笑)。
てかメレブをメレっち、ムラサキをムラっちと呼ぶのはいいとして、ダンジョーさんを耕作さんと呼ぶのはなんでですか?(笑)。
で、魔法使いと僧侶を兼任することになっただけあってメレっちがゲットした新たな呪文が「最終的に笑い死ぬ」というチョ→凄いものだったけど、死ぬっつってんのにヨシヒコ同様「ちょっと俺にかけてみてくださいよ」と言うイケメン勇者のバカっぷりもアレなんだけどw、構わずかけるメレブもアレなw。
ていうか
「猫が寝込んだ・・・・・・・・・フリ・・・・・・・・・・・ほんとは元気っ!」
わたし噴いちゃった(笑)テヘっ(笑)。
てかメレブの呪文は基本純粋すぎるヨシヒコにしか効かないんだよーってムラサキが言ってたけど、これさすがに相手がヨシヒコだったらゲラかけたりしないよね?かけたら死んじゃう><(笑)。


一方ヨシヒコのアイドル稼業はヤバかった。わたし的にゲキヤバでした。山田さんに松永一哉くん(赤ハチマキ)に猪塚健太くん(緑ハチマキ)とかそんじょそこいらのアイドルよりも断然上だっつーの!!!!!!!(注:俺的に)。なのに公式に渡り廊下で魔物倒し隊の写真がないってどういうことよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なので緑ハチマキの子のブログにあった超絶キラッキラアイドルスマイルを貼っておきます→http://ameblo.jp/new-izuka-kenta/image-10999710874-11445156572.html
ついでに黄色ハチマキの野村啓介さんのブログも→http://ameblo.jp/antlers1992/entry-10999965231.html

皆で振り付け考えて踊ってる時はかなり盛り上がり、
ポンジ役の川久保くんをリハーサル室に呼んで、
、わざわざ見せたりしてました。

ちょ!!その映像DVDに入ってないの!?入ってるなら絶対買う!!。
てかマツカズが金髪じゃないからいつ撮影したんだろう?と思ってたんだけど、もしかしてマツカズの頭・・・ヅラだったん??(笑)。
ていうか曲始まりでマツカズのウインクがwタマランwwwww。
そしてそんな赤ハチマキとシンメのはずがグイグイ前に出ようとするヨシヒコwwwそれダメアイドル界ではシンメちょうだいじw。
でもそうまでしてアピる相手、つまり客の顔面レベルがクッソ微妙wwwwwww。いや笑えない。まるで己を見ているようで全く笑えない。
だがしかしヨシヒコにとって大事なのはおっぱい!。顔<<<<<<<<おっぱい!!。マジでおっぱいしか選んでねーし、好みのおっぱいじゃなかった女に「帰れ」って言うのが妄想ジェスチャーですらリアルすぎる(笑)。
ヨシヒコってさぁ・・・・・・・・・・・・最低だよね(笑)。これだけ醜態さらしてるってのに勇者の枠が空いたとヨシヒコにダッシュで知らせに行くムラサキがもう超嬉しそうな顔しててさぁ、この子がこんな顔してるってのに「平胸」だから興味ないとかマジ最低(笑)。


ていうか、予告・・・・・・・・・え?・・・山田さんのおかおに・・・・・・・・ヒ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??