『コドモ警察』最終話

なにこの完璧なまでに清々しい『俺達の戦いはまだまだ続く』は(笑)。
そしてただのネタドラマのつもりで見てたはずなのにこの胸が押しつぶされそうなほどの寂しさはなんなんだー!(笑)。
なので夏休み2時間SPでいいから続編をぜひ!ブルエナが大きくならないうちにぜひ!ナベさんが普通におっさんにならないうちに(笑)ぜひぜひ!!。
(※スマートさんは多分まだ暫くは可愛いまんまでいてくれるはず!!)
てか本筋はもちろんなんだけど、それぞれの社会生活(学校での様子とか擬似家族との暮らしとか)が見たいいいいいいいいいいいい!
・・・・・・と思わせるだけの初披露された各人の私服姿であった(笑)。
ナベさん違和感抜群に違和感wwwww。実際子供のはずなのに子供服(でも全身茶色w)がこれほどまでに似合わず逆に渋い茶色の三つ揃えスーツをここまで着こなすナベさんの中の人が恐ろしいwww。
俺のエナメルさんは私服でもエナメルさんでしかなかったけど、ブルもめっさ違和感w。なんだかんだで並んでブランコに乗っちゃうブルエナもえるもえるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!。
そしてなんと言っても最終回の見所は『声だけ大人に戻った』シーンですよね!!!。
デカ長がゆうたろうなのはガチでしょw。そんでナベさんが平泉成とかまじまじ違和感ゼロってか期待通りでガッツポーズ!w。
それからイノさんが平田広明、マイコが平野綾ってなにこの無駄に豪華すぎるキャスティング。
そんでもって俺のメイン!!
まずスマートさんが野島兄ってわかりすぎててつらいつらすぎるっ><。
スマートさんは今のこの幼稚園児のスマートさんが最高なんだけど、野島兄ボイスのスマート刑事絶対クールカッコいいよどうしよおおおおおおおお><。
そんでもってそんでもって・・・
ブルが浪川でエナメルさんがみゆくんとかなにこのホイホイキャスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
やーっばい!ことあるごとにすぐ突っかかる浪川ボイスの大人ブルとそれをチャラチャラ受け流すみゆくんボイスの大人エナメルさんとかときめく!!!。他の人たちは大人に“もどったら”なんだけど、ブルエナだけは成長過程を含めて妄想してしまうw。しかもわりとほんきでw。
福さん相手に全力で色気だす白衣の吉瀬姐さん素敵だったし、ラスボスタクマシーンは安定のネタキャラっぷりだったし、マッシュルーム夫婦もなんだかんだでスマートさんラブのいい人たちだったし(ともちんダンスバロスwwwww)、もちろん勝地はイケメンバカの本領発揮しまくりだったし、ほんっと楽しかったわー。こういうのやってみたかったとばかりに楽しそうにレッドヴィーナスをぶちのめすデカ長以下特殊班の面々に心底癒された。ネタドラマなんだけど、間違いなくネタドラマなんだけど!心底本気で楽しめました。
最近の子役はまじまじすごいね!。