2012-05-24から1日間の記事一覧

安東 能明『12オクロック・ハイ』

B

12オクロック・ハイ - 警視庁捜査一課特殊班作者: 安東能明出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2012/04/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る元機動隊で人命救助にあたっていた主人公がSITに配置転換となり、…

『コドモ警察』第6話

えぐざいるのうさってどの人?(笑)。 そしてマイコさんは本当にアイドルの護衛なんてやってられなかったのか、それとも望結ちゃんもしくはえーけーびー的に共演NGだったのかどっちなのだろうか。 ていうか確かにアイドルだってうんこはしたんだけどw、さ…

『クレオパトラな女たち』第6話

綾野くんに「縛られたくなかったらおとなしく座ってろ」と言われるとか超ウラヤマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 「額壊してごめん」って謝ったあとのあの指先だけでのお手フリ超超ウラヤマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 裕と葵の喧嘩、予想&期待以上にすごか…

『リーガル・ハイ』第6話

京香様の脇にハァハァ二の腕にハァハァしつつも(なんでこの枠で福山の1回限りのCM放送するのかと思ってたんだけど、京香様目当てを狙ってのことか!だとしたら納得!!)『あうんの呼吸』での抜きつ抜かれつな裁判→和解過程は見応えありまくり(ニュース原…

『平清盛』第20回「前夜の決断」

俺泣いた。本気で泣いてしまった。 もうついていけないと義朝様に告げて為義さんと父親んとこに来たもののやっぱり義朝様が気になってしまう正清の想いを察し、行くなら行けと、息子を頼むと目で言う為義さんに、厄介だけど見捨てられない殿の心遣いをかみ締…