『コドモ警察』第6話

えぐざいるのうさってどの人?(笑)。
そしてマイコさんは本当にアイドルの護衛なんてやってられなかったのか、それとも望結ちゃんもしくはえーけーびー的に共演NGだったのかどっちなのだろうか。
ていうか確かにアイドルだってうんこはしたんだけどw、さすがにあの音はない(笑)。アイドル以前に人としてないです(笑)。
そんなりのちゃんを「天空のお城に帰るんですよ!」と堂々と言ってのけるアイドルオタクの勝地はイケメンなのにハマリすぎててなんだかなーもう(笑)。鼻血はともかくアイドルキモオタクがこうまでハマるイケメンとか意味わかんねーよマジで(笑)。


次回はついに俺のエナメルさんとブルのメイン回!!!!!!!!