綺麗な顔してるのに・・・

勝地涼、7・15演歌でCDデビュー クドカンP、横山剣作曲
http://www.oricon.co.jp/news/2052743/full/

俳優の勝地涼が「勝 勝次郎」名義で、7月15日に演歌歌手としてCDデビューすることが決定した。これまで配信限定で2作品をリリースしてきたが、ついに1stシングル「お風呂はぬるめの勝次郎」を発売する。プロデュースは過去2作同様、脚本家の宮藤官九郎が担当。作曲はクレイジーケンバンド横山剣が手がけた。

 「ロック、ヒップホップ、演歌の3曲入り。普通の歌手ならブレまくってると思われるでしょうが、我らが勝地くんの場合、逆に一本筋が通ってしまった」と自信たっぷり。

勝地涼、演歌歌手に“変身” 宮藤官九郎プロデュースでCDデビュー
http://www.sanspo.com/geino/news/20150513/geo15051305040011-n1.html

楽曲の冒頭は「チャラい奴だとお思いでしょうが…」と口上が入り、♪何カップ!?…あんあん あああ あ〜ん!♪童貞、ペッティング、おっかさ〜〜ん!…とおバカな歌詞のオンパレードで抱腹絶倒の仕上がりとなる。

こういう活動に驚きも違和感も皆無の勝地って一体なんなのだろうか。
紛うことなきイケメンなのに。如月行なのに!。馬鹿だけど(笑)。