『コドモ警察』第5話

わたし自室にパソコンないんで見ながら特撮以外は携帯のメモ機能使ってポチポチしてるんですが(スマートさんにハイテク指導されたいなーと妄想しつつ)、酒飲みながら見た5話のメモ書き確認したらですね
・新人のために「うるさいっ!」ってキレるスマートさんすてき!
・かじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
・ナベさんに飼われる加治・・・・・・・・・ごくりっ
・おたふくかぜナベさん一か八かに「わかります」ってスマートさんサラっと毒w
・かじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
・ゆびかんちょうでいのさんのおしりがとんでもない
・新人の無茶をとめる本庁さんすてきすてきすてきいいいいいいい!
・この飲み屋に安積さんが来るのか(笑)
・かじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
・腕吊り勝地カッコいいわぁ・・・・・・・・・
・かじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
・飼い加治を殺されて苦しむナベさん!!!!!
・親兄弟がなくて天涯孤独の加治が最後に作った友達が勝地とか萌える。萌える
・カンペ読みまくりの本庁さん
・次回は「アイドルだってうんこはするぞ」


ってなんだこのドラマ(笑)。