『クローバー』第7話

口だけ番長状態になってしまうのではないかと心配してた赤井さんがそれなりに活躍できてよかったー。超ホッとした(笑)。
ヒョウ柄加治さんも最後までよくわかんなかったけどでもちゃんと加治さんだったし(笑)。
てかあの状況をどう引っくり返すのかと思ったら、最終的に隼斗と守谷のどつきあいってw。スタイリッシュ映像と相俟ってなんか清々しさすら漂っちゃってんだけどw。
守谷役の丞威が動ける人なのは百も承知だけど、やっぱ賀来くんも身体能力高いわ。運動神経もいいんだろうけど、画面はもちろん舞台でも映えるんだよね、賀来くんの動きって。
それプラス顔芸(笑)はもう若手随一レベルだし、もちろん菊の花束持ったあんなトンチキ格好でもサラっと着こなせるだけのビジュアルの持ち主だし、何度も言ってますが確実にひとつ階段昇った賀来賢人の『今』を見逃す手はないですよ!!。