2012-05-29から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●猿之助 香川照之 親子初ツーショット http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012052902000157.html 今回本紙が入手した写真は、関係者によると「恐らく初めて本格的に撮影された親子2人の写真」。5月上旬、都内のスタジオで襲…

『カエルの王女さま』第7話

片瀬様→孝太郎さん←石田ゆりこ 千葉ちゃん→玉鉄←えけび で、孝太郎さんと玉鉄はお互いに憧れを抱きあってると。 シャンソンズいい感じに修羅場ってますな!(←もうどうでもよくなりつつある人・・・)。

『クローバー』第7話

口だけ番長状態になってしまうのではないかと心配してた赤井さんがそれなりに活躍できてよかったー。超ホッとした(笑)。 ヒョウ柄加治さんも最後までよくわかんなかったけどでもちゃんと加治さんだったし(笑)。 てかあの状況をどう引っくり返すのかと思…

『私立バカレア学園』第7話

ビジュアルレベルだけ見れば断然 ピロキ>>アイボリー>>>>>>>>>>祥平さん>>>>(公輝くんも含め)その他 なのに(異論は一切受け付けません!受け付けないったら受け付けない!!)、劇中の扱いってか劇中での煌めきは哲也くんが圧倒的なのよ…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission14「サバ?救出作戦」

わべたんを1話しか使わないのは勿体無いからと2話構成にしたんですよね! ・・・という以外に受け止めようがない後編でした。 だって!だってエンター様でねーし!!!!!!!。 てかこれはてっきりここ数話なんとはなしに引っ張ってきた「特別な力を得てしま…