今日気になった芸能ニュース

猿之助 香川照之 親子初ツーショット
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012052902000157.html

今回本紙が入手した写真は、関係者によると「恐らく初めて本格的に撮影された親子2人の写真」。5月上旬、都内のスタジオで襲名披露の「口上」と7月公演夜の部で市川海老蔵と共演する「楼門五三桐」のスチール撮影をした際、〓(みなもと)忠之カメラマンに「息子と一緒の写真も撮りたい」と猿之助が希望。予定外のツーショットが撮影された。
 脳梗塞で倒れ療養生活に入り、歌舞伎のスチール撮影は2004年7月の歌舞伎座四谷怪談忠臣蔵」、歌舞伎以外では同年11月の博多座西太后」以来だった猿之助。万感こみあげ涙するスタッフもいたという。猿之助は、「久しぶりのスチール撮影でしたので、緊張もありましたが、息子の照之もかけつけてくれ、とても楽しく撮影することができました。世紀のスーパー襲名となる舞台に立つという実感が湧き、気合も充実しました。お客様とまたこうして舞台でお会いできることを大変嬉しく思います」とのコメントを寄せた。

あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「息子の照之」かよぉー・゚・(つД`)・゚・
なんかいろいろ漏れ聞こえてはくるけれど、それでもこの笑顔は“イイな”って思う。
6月楽しみだなー!。


●水谷豊と伊藤蘭の娘・趣里田島優成と熱愛
http://www.sanspo.com/geino/news/20120529/lov12052905060000-n1.html

俳優、水谷豊(59)と女優、伊藤蘭(57)の一人娘で女優、趣里(21)が俳優、田島優成(24)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の女性週刊誌「女性自身」が仲むつまじいツーショット写真とともに報じた。

優成くんこらまたすごいのに手出したな!。

公演後、楽屋口で伊藤が乗った車を見送る際に、田島が深々と頭を下げるなど緊張した様子だったという。

やっべ想像したらちょうモエた(笑)。