『鍵のかかった部屋』第7話

鋼太郎さんは菅野さんのギルティなんかでは圧倒的な存在感がテレビドラマの枠に馴染まなすぎて浮きまくってしまっていましたが、今回は全くそういう風には感じさせずいい意味でアクが抜けたおっさんとして存在してて、すごいなーと思う一方でちょっぴり裏切られたような気分でもあり(わたしは舞台上の吉田鋼太郎さんがとても好きなので)・・・
なーんて思ってたら、最後の最後ですごい号泣キタコレwwwww。
「もっと早く息子を殺しておけばよかった」という慟哭の説得力はさすがでした。
この人が“他人”に手を掛けずに済んだのはせめてもの救いだった。これは良改変。
そしてわたしは平田満が出てるだけで涙が出そうになる体質なんです。ええまじで。
なので兄が姉を殺し、父がその兄を殺したことをこの友人の幼い娘に伝えるその時のことを思うともう無理泣ける・・・・・・。満ラブ。
郭智博くんが相変わらずイケメンでなによりです。
でもバスローブ姿の芹沢さんの方がイケメン(笑)。あんな格好よく寛いでる風を装いながらもその実超弾丸ツアーだと思うとものっそい笑える(笑)。