2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (池袋ウエストゲートパーク (6))作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (78件) を見るIWGPシリーズ第六弾。盗撮映像で荒…
「チクショー小人のヤロー、表出ろコノヤロー!!」 バカ和弥にゲラゲラ笑ったのに、朗読する和弥デラヤバーーーーーーーーーーーーース!!!!!俺ってば「何かを読むボーズ」が大の好物でして、キィィィィタァァァァァァ!て絶叫してしまいました。その後…
1話で視聴を断念したのですが、ライバル校の部員役で近頃激しくお気に入りのD-BOYSの鈴木裕樹くんが出るというのでまたもや視聴。鈴木くんは相変わらず頭にタオルがすこぶるお似合いでしたが、予想よりも遥かに少ない出番とセリフにしょんぼりしたわけですけ…
なんでかわかりませんが、録画失敗してました・・・・・・。超ショック。ご飯食べてるグロケンに米倉が「あなたぁ、野上さんって人から電話」って言ってるところから録画されてた。なんで?なんでこんなことになってるんだスゴ録!?米倉と孝太郎さんはやったのか…
いきなりケツきたー!!キノコやトオルちゃん(海猿より)のケツにはウッヒョーイ!てテンソンアゲアゲになったのに、永井のケツにはなんの感情も沸いてこないのは何故だろう・・・。なんか永井ってエロさがないんだよな。 原作者オタなのですが、1話を見た限…
いやー、中込の中込による中込のための最終回でございました。中込・アズナブル・威 での「認めたくないものだな・・・」はまぁいいとしても 俺ザクはありえねぇぇぇぇ!!!わらかしすぎ。ほんといい年してなんつーカッコしてだよなwww浮かんだのにはマジで…
トーキョー・プリズン作者: 柳広司出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (51件) を見る元ニュージーランド海軍所属、現在は私立探偵を営むフェアフィールドは、戦時中に行方不明になった従兄弟の行…
「いい香りには いい恋がつきものだって 知ってましたか? ・・・・・・奥さん」 「苦い・・・。 恋は苦いって 知ってましたか? ・・・・・・奥さん」 ひゃぁ〜〜〜〜〜んちょっと生徒会長様美味しすぎwつーかあんたのターゲットは奥さんかよwwて笑いながらも奥さんじゃ…
(演技力の面で)思いっきり不安だった佐田様メイン回でございましたが、見れた!ちゃんと見れたよ!!佐田様はほんと頑張ってるよな。劇中劇と素のメリハリが全くなく常に演技してます!状態ではありますが、そのダメ具合が外見はメジャー級なのに弱小劇団…
仮面幻双曲 (小学館ミステリー21)作者: 大山誠一郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見る昭和二十二年十一月二十日。東京で探偵業を営む川宮兄妹は、千円もの大金を手付金とす…
最後に空飛ぶ車見て「わーっ!!」てびっくりしてたはじめ君とまー君とまさよしはいなくなっちゃったのか・・・・・・。俺てっきり慌てて外に飛び出しただけかと思ってました。となるともしかするとモモは死んでてアリスも3人に見えてるだけで、残ったのはやさしさ…
オブリビオン―忘却作者: 大石直紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る幼い頃ジャングルジムから落ちて記憶を失った梓は、兄のアルバムの中に自分の姿がないことに気付き、自…
こういう展開になるとは思ってたけど、これまでのアホアホっぷりとの差といったら・・・・゚・(ノД`)・゚・。。これまであまり感情をおおっぴらに出すことがなかったイズムの大号泣と、対照的に静かに泣くページさんに思わずもらい泣き。ていうか下柳。お前顔に似合わず…
配達あかずきん (ミステリ・フロンティア)作者: 大崎梢出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/05/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 40回この商品を含むブログ (164件) を見る駅ビル内にある書店「成風堂」には今日もいろんな客がやってくる…
綺麗な男女がくっついたり離れたりするのが月9だと思っているので、屋上に呼び出されてモチャモチャ喋ってたら花火がドドーンであぁ月9だなと思いました。いいんじゃないですか(棒読みで)。 瑛太さんと伊東美咲は結構似合ってたしここはあの二人のラブスト…
まずね、内容がどうこうよりもメールの着信音が“ユーガットメール”な男はイヤだ。多分ここツッコミどころですよー!ってことなんだろうし、夫の不器用なピュアさみたいなのをアピールしてるんだろうけどさぁ、ちょっと狙いすぎ。 つっこみどころといえばやは…
分母の話が目から鱗だった俺(三十路)です。「大変だったんですね・・・・・・分母も」バカ和弥デタコレ。今回もまた和弥はキャワキャワでございました。街中で星野くんに出会ってしまった真喜男を即効殴ってごまかした和弥はナイス判断!ナイスアシスト!だった…
乱鴉の島作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (150件) を見る仕事が重なり心身ともに疲れ果てた臨床犯罪学者の火村は、友人の推理小説作家有栖川とともにある島で骨休めをするこ…
心の準備が出来てたからか、初回よりは面白かった。アホバージョンの蔵之介久しぶりだし。「共存は可能だ」ってアホすぎるw。そうそう、劇団って恋愛絡みで人間関係ドロドロしてそうだもんなー。劇団内みんな兄弟みんな姉妹とか普通にありそうだもん。恋愛…
瓦礫の矜持作者: 五條瑛出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/06メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るプレW杯の誘致に成功し、大会を間近に控え活気づいている東北一の大都市である仙水市。人の目も金も集まるタイミング…
ん゛む゛む゛む゛・・・やばい。ぜんっぜんわかんね。あけみ姐さんが朝青龍が好きだってことだけは分かった。1話では一番ぶっ飛んだ人かと思ってたあけみ姐さんが実は一番まとも(この中ではね)だったってことだな。武丸先輩だと思ってた猿化した人?宇宙人?…
女ともだち作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る東京から電車で40分の三ツ原駅に立つ20階建ての高層マンション「リトルタワー」で2体の死体が見つかった。どちらも独…
今回は@DEEPのメンバーよりも 復讐屋・松村雄基かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! これに尽きる。ダルマじゃないが、あの人になら抱かれてもいい!!ダルマさんと言えば、今回あからさまに中の人が違ってました。最初はどうしてもスケジュールが合わないとか、アク…
キャストに興味がない限り基本的に月9は見ない俺なんで「これが月9なんだよ!」と言われたら月9素人としては受け入れるしかないのだろうとは思うのですが、いくら月9、それほどの内容じゃなくてもブランドで押し通せるとは言え、ここまでつまんないドラマっ…
「(黒姫に)オーラが圧倒的に負けてる」亨談。 なるほど。明らかに 姫<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<黒姫 なのはそのつもりのキャスティングだったということか。一応ちゃんと考えてんだな。つーかアイドルの卵ときたか。ちょっと納得。予告…
なぁ、なごみちんはもはやメイド喫茶ではなく抱きキャバではないのだろうか・・・。何度も言うが、アキバにいるオタどもはああいうタイプのいかにも女!に対しては気後れしちゃう・・・みたいなイメージなんだけど、違うのか???確実にスク水とは対極の存在じゃ…
展開早っ!!!愛人妊娠すんのはえーっての。まだ2話よ!? いくら雇われだとしても、あの歳で、しかも銀座のママなんてやってる人がぐろけん程度の男に泣いて縋って欲しくなかったわ。それなりに場数踏んでるだろうに、ちょっと連絡来ないからって会社にま…
ちょっとちょっとちょっとちょっと刺繍するボーズテラキャワ!!! ♪ ひとつひとよーり いーかーつーい ふたつふられておちこんで みっつみんなのにんきものー よっつよろしく さかきまきおー♪ て歌いながらごっつい指輪嵌めた手で“必勝”ってめちゃ上手い刺…
今録画してた「レガッタ」と「タイヨウのうた」を見終わりました。 役者において必要なものは演技(ビジュアル含む)ただそれのみ!だとは思いますが、ダメ、やっぱダメ。山田見てるとなんか気持ち悪くなってくる。エリカともこちゃんには爽やかさ=夏らしさ…
贄の夜会作者: 香納諒一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る二人の女性が殺された。一人は両手首を切られ、もう一人は後頭部を何度も石段に叩きつけられて。二人の接点は《犯罪被害…