『不信のとき』第4話「妻の謎 そして反撃!」

なんでかわかりませんが、録画失敗してました・・・・・・。超ショック。ご飯食べてるグロケンに米倉が「あなたぁ、野上さんって人から電話」って言ってるところから録画されてた。なんで?なんでこんなことになってるんだスゴ録!?米倉と孝太郎さんはやったのか!?やってもうたのかー!?!?
野上弟はゆすりにくるかと思ったよ。奥さん(会社)にバラして欲しくなかったら仕事の口聞いてくれとかそういうこと言うかと思った。あの子のポジションはまだわかんないな。わかんないといえば杉田かおるですよ。超こえぇ。だんなさんがこんな時間に帰ってきたのが見えたからってどんだけ人んちチェックしてんだよってな話なのですが、あの人単なる人んちの事情を探るのが大好きなおばさんってだけじゃなさそうなんだよな。登場人物の中で一番何考えてんだかわかんない。予告でちゃっかり路子んちでだんなも一緒にご飯食べてたしなぁ。つーかやっぱ上手いな杉田かおるは。登場人物がみんなわざとらしいほど大げさというか行動や言動の背後に何かがあると視聴者に思わせるよう思わせぶりな演技をしてる中で、杉田かおるは一人臭くないというか自然に裏があるように見せてる。
それとは対象的に演技してます臭がぷんぷんしてるのが孝太郎さんでございます。孝太郎さん(というか近藤先生)の愛車がGTOでちょっとびっくり。その微妙なこだわりは何なのですか。こういうタイプはBMWだと思ったのにー。GTO乗ってホテルに直行だと思いきや、産婦人科!?全く展開が読めねー!

どーでもいいとは思いますが、石田とストリートミュージシャンの子はてっきりプラトニックな関係なのかと思ってたのに、妊娠て・・・・・・。あんなキモイおっさんに妊娠する可能性があるセックスをさせるあの子ってバカ?やらせずにいかほど金を引っ張れるかってのが女力の見せ所じゃないか。


来週は失敗しませんように・・・。