『レガッタ』

1話で視聴を断念したのですが、ライバル校の部員役で近頃激しくお気に入りのD-BOYS鈴木裕樹くんが出るというのでまたもや視聴。鈴木くんは相変わらず頭にタオルがすこぶるお似合いでしたが、予想よりも遥かに少ない出番とセリフにしょんぼりしたわけですけども、鳳凰大学のキャプテン?役が仮面ライダー剣の虎太郎じゃん!もこちゃんのチームメイトにセイザーXのたっくんがいるじゃん!!うおぉぉぉぉ見なくちゃ、これ見なくちゃダメじゃん俺。そんなことなら教えてよぉぉぉ。恋愛モードの場面は1・5倍速で充分なレベルですが、もこちゃんと松田翔太のシーンはビジュアル的にハイクオリティだし、思ったほど面白くもない・・・こともない気がしてきた。