『黒い太陽』第1話

いきなりケツきたー!!キノコやトオルちゃん(海猿より)のケツにはウッヒョーイ!てテンソンアゲアゲになったのに、永井のケツにはなんの感情も沸いてこないのは何故だろう・・・。なんか永井ってエロさがないんだよな。
原作者オタなのですが、1話を見た限りではこれ原作より面白くなりそうな予感。原作では立花が19歳の設定なのですが、どう考えても若すぎだろうと思ったもんで、むしろドラマぐらいの年齢(3年社会人としてやってきたということは最低でも23ぐらいか?)の方が受け入れやすい。千鶴の設定がずいぶんと違うようですが、冴えない1キャストの千鶴が立花の影の支えでナンバーワンになるというのがもう1本の軸になるのかな。
ミントキャンディの男子従業員のレベルが高い!つーか大滝役が俺の大好物吹越満て!!!嬉しいけど違う、違うよ!あんなに見るからにキレそうな男じゃないんだよ。パッと見もっとちんけな小男なんだよ。しかも何気にいい奴だしさー。吹越見れるのは嬉しいんだけど、ここだけはちょっと不満。
それからホールの菊田ね。深水元基さんのボーイ姿めっさカッコエエ!キレてゴミバケツけとばすシーンにウットリ・・・それから立花がキャバ嬢たちにいじめられるキッカケを作った橋爪が結構かっこいいな・・・と思ったらアバレブルーさんではないですか!!ヤバス男キャストのクオリティ高けぇぇぇ。ということで、続けて視聴決定です。