2006-07-30から1日間の記事一覧

『レガッタ』

1話で視聴を断念したのですが、ライバル校の部員役で近頃激しくお気に入りのD-BOYSの鈴木裕樹くんが出るというのでまたもや視聴。鈴木くんは相変わらず頭にタオルがすこぶるお似合いでしたが、予想よりも遥かに少ない出番とセリフにしょんぼりしたわけですけ…

『不信のとき』第4話「妻の謎 そして反撃!」

なんでかわかりませんが、録画失敗してました・・・・・・。超ショック。ご飯食べてるグロケンに米倉が「あなたぁ、野上さんって人から電話」って言ってるところから録画されてた。なんで?なんでこんなことになってるんだスゴ録!?米倉と孝太郎さんはやったのか…

『黒い太陽』第1話

いきなりケツきたー!!キノコやトオルちゃん(海猿より)のケツにはウッヒョーイ!てテンソンアゲアゲになったのに、永井のケツにはなんの感情も沸いてこないのは何故だろう・・・。なんか永井ってエロさがないんだよな。 原作者オタなのですが、1話を見た限…

『アキハバラ@DEEP』第11話「@DEEP出撃!電脳の城からユイを奪還せよ!」

いやー、中込の中込による中込のための最終回でございました。中込・アズナブル・威 での「認めたくないものだな・・・」はまぁいいとしても 俺ザクはありえねぇぇぇぇ!!!わらかしすぎ。ほんといい年してなんつーカッコしてだよなwww浮かんだのにはマジで…