2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アミューズよ・・・

DVD発売情報です。植原と桜田通が兄弟に扮して、簡単料理が学べるシチュエーション・コメディドラマDVD「白百合兄弟のハンサムな食卓」の発売が決定しました。 2010年2月5日(金)発売です。兄弟の料理や関わりによって、ちょっとだけ幸せエッセンスがもらえ…

キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

http://ameblo.jp/takeru-s/day-20091031.html そんななか撮影終わりのタイミングで最近一緒の共演者の方と飲みに行きました。そしてその席で大変恐縮ながら武市半平太役の大森南朋さんとご一緒させていただきました。そしてさらにまっこと恐縮ながらツーシ…

『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第4話「JUNとロミオとジュリエット」

アバンのDARTSとNAVIのウフフアハハ〜いらねええええええええええ!ホラー見れなくて恋愛モノに食いつくお前らきめえええええええええええ!とか思いつつもDVDデッキに入れてソファに座るNAVIがDARTSの肩にスッと手を回したのにはときめいてしまいました・・・…

『ROMES〜空港防御システム〜』第3回「予感」

会議で寝ちゃう成嶋さんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! 成嶋さんの上裸きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! こ…

ものすごく

http://ameblo.jp/takiguchi-sd/day-20091028.html マサとは久々に飯食べたんだけど、(2人で食べたのは初めてかな?)終始2人して舞台とか映像とか芝居のこと話してた 暑苦しい空間っぽいです・・・

忍たまよ・・・

http://www.musical-nintama.com/mu-tama_cast.pdf 忍たまをイケメンミュージカルでやろうと企画した人とは膝つき合わせて酒飲みながらいろいろと話をしたいと思っているのですが、もう一度確認するけどこれって、ミュ、ミュージカルですよね!?しんわにあ…

今日気になった芸能ニュース

●D―BOYS 12月16日に待望のCDデビュー http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091029-OHT1T00016.htm 若手俳優集団「D―BOYS」が、待望の“CDデビュー”することが28日、分かった。12月16日に「D―BOYS(+城田優!)」…

『abc 〜青山ボーイズキャバレー』@青山円形劇場

めったくそ面白かった!!これを純粋な・・・というか真っ当なというか、とにかく『舞台』と呼ぶことには若干の抵抗がありますが^^、とにかく楽しかったことは確かです!!。殺陣を担うのが清水さんでダンスを担うのが森くんってところで既にもらったも同然だ…

誉田 哲也『ハング』

B

ハング作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/09/16メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る人死にすぎ。嫌いじゃないけど。キッカケというか発端となった事件はニュースで流れても次の日には忘れてしまいそうなも…

D D

妹さんから頼まれていたひざ掛けを昨日流ノ介との握手券と引き換えに(笑)渡すことができました。 昨日帰ってくると聞いていたのでどうしてもその日に渡したくて、先週の土曜日に夜中の三時までかかって完成させたよ・・・。土日とabcマチソワ2連ちゃんだった…

『JIN−仁−』第3話

今回も面白すぎた。面白いってのは感覚としては微妙に違う気がするんだけど、とにかく時間がたつのがほんとにあっという間で、なんかちょっと怖いです。あまりにも良すぎで逆に怖い。てか仁先生の最後の馬鹿みたいな笑顔はいくらなんでも卑怯ですっ><ボロ…

『深夜食堂』

2話まで見ました。 小林薫の色気にクラクラします。その昔、中山のVIPルームでその年のCMをやってた小林さんと永瀬正敏とつまぶをまとめて超至近距離で拝んだことがあるんですが、ブッチギリで一番カッコよくてエロかったのが小林さんだったことを思い出しま…

『東京DOGS』第2話

前クールの名護さんと比べたらピロシの扱いはかなりいいみたい?ピロシの合コンという名の集会シーンだけ何度も何度もリピりました。ピロシかわいいな〜(デレレ)。今回は必ずオグシュンさんの取り込み中にかかってくるお母さんからの電話が1回だったせいで…

『侍戦隊 シンケンジャー』第三十五幕「十一折神全合体」

特撮好きとしての感想は後ほど書くとして、相葉っちと鯨ちゃんの地上派共演には魂震えました。恐らく見てた人の大半は踊りシーンなげえええええええ!と憤慨したことでしょうが、わたしはその間、二人とも一生懸命練習したんだろうなぁ・・・久々の共演でしかも…

もらえるテレビ

関東ローカルなのかもしれませんが、これすごいね。平田思いっきり出まくってるんだけど。この時間って大抵出かける用意してるか、出かける予定がない日は溜まってるアニメやらなにやらをせっせと消化してるんでテレビを見る癖がついてないしつけたとしても…

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』File 2

関係者全員死亡とかさすがに後味悪すぎ。闇の組織のやり方が非道どころか残虐すぎて、そんな存在にこの遼子が一人で(アンタッチャブル編集部のバックアップがあろうがなんだろうが)立ち向かえるとは到底思えないんですけど。ていうか人気作家が同日同タイ…

『サムライ・ハイスクール』其の弐

自分の部屋のレコはスポーツ延長してくれてはいたもののなぜか途中(騎馬戦の練習をするシーンの手前)で録画が終わってて呆然としましたが、念のために録っておいた別のレコ(同じメーカー)はちゃんと最後まで録画できてて泣きそうなほど安堵しました。・・・…

『仮面ライダーW』第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

えーっと、まず千鶴は目的はどうあれ、もうちょっとやり方を考えるべきだよね。そしてまさに「ムシャクシャしてやった。今は反省している」をやらかした弾吾は人間としてあまりにも未熟すぎるよね。てか弾吾ってこの喧嘩が原因で「俺は荒れた・・・」(これくそ…

KAOS PRESENTS『THE SHOW CASE vol.2 -Boys ROCK your heart-』@SHIBUYA BOXX

アミュやナベあたりの事務所の大きさや所属タレントの華やらなにやらとは比ぶべくもありませんが・・・手作り感覚溢れる非常にアットホームなイベントでした。ものは言いよう。 とにかくわたしのお目当ては久々に聞ける小野田くんのガチ歌だったのですが、ソロ…

副所長&交渉人2

ズッキーメイン回とのことで張り切って視聴しましたが、ズッキーがああいうイマドキの無気力若者(刑事)ってなんか違う・・・。警察(刑事)に過剰な理想を抱いていたシャカリキボーイが地味できつくて全然格好よくない現実に直面しうちひしがれる・・・とかなら…

『ROMES〜空港防御システム〜』第2回「奪還」

リョウ(小西美帆さん)がベンチに座って泣いてるのを心配そうに見てるハルが可愛すぎて悶絶しました。 ・・・まぁ恐らくカメラの背後にいるであろう飼い主を見てたんだろうけど(笑)。 てかハルのむっちりとしたお座りした姿が可愛くて可愛くてタマラン><。…

湊 かなえ『贖罪』

B

贖罪 (ミステリ・フロンティア)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/06/12メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 198回この商品を含むブログ (139件) を見る早くもマンネリ化してきたかなぁ・・・いや、わたしがこの人の作風に慣れてしまった…

すごいの来ちゃった!!!

●大和悠河、宝塚退団後初の主演舞台 来年4月に『戯伝写楽』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000033-oric-ent 今年7月まで宝塚歌劇団宙組主演男役を務めた女優・大和悠河が、来年4月上演の舞台『戯伝写楽』(東京・青山劇場)で宝塚退団後初主…

『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第3話「一杯のコーヒー」

今回のアバンは酷いwwwこれはさすがに悪ふざけがすぎると思ったわw。記者会見の形式で4人が並んでテーブルにすわり(記者もいる設定)、CAPが「皆様にお知らせがございます。これまで約3ヶ月間続けてきた俺たちは天使だ!ですが・・・今回を持ちまして・・・・・…

柴田 よしき『流星さがし』

B

流星さがし作者: 柴田よしき出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/08/20メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るよく言えばまずは序章と言った感じ、悪く言えば中途半端なところで終わっているので続編を書く気マンマンなのだと思…

エアギアの新作きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!

http://www.mmv.co.jp/special/airgear_musical/ ケンケンのイッキなんてもう二度と見ることができないと思ってました。俺泣いていい?ダメって言われても泣くね泣きます!。 鎌苅さんもランガンのみなさんも時間の経過による体力及び運動神経の衰えが気にな…

『プレミアの巣窟』

タッくんとDボの中村(デカイ方)がパッチギ舞台の告知で出演してたんだけど、アミューズとナベプロ期待の若手(ですよね???w)が並んだ絵面なのに微妙すぎるwwwww。なんつーか、二人ともテレビの画面でまじまじと見るにはアクが強すぎるw。てかタ…

『東京DOGS』第1話

ドラマの売りは『小栗×水嶋』だってのは重々承知してますが、1話を見終えてこう全力で叫びます。 ナリ様が一番カッコよかったです!!!!! わたし事前番宣張ってなかったしドラマ誌等も全くチェックしてなかったもんでナリ様が悪者役として登場なさること…

萌えのおすそ分け

豪くんのブログまでチェックしてない人もいるかもしれないのでこっそりと・・・ → http://www.amuse.co.jp/ueki/blog/index.php?blogid=5&archive=2009-10-19&sid=4vd9c6l9u254kv6gff7uinork6 タッくんいい子!!!!!!!!!

『JIN−仁−』第2話

日曜日まだー!?早く!!早く続きをわたしに!!! さすがたかおが制作会見の場で「テレビドラマから離れてしまった人を呼び戻す」と豪語しただけのことはあります!もう面白すぎてどうしたらいいかわかりません。次回を心待ちにするどころかCMのたびに時計…