キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

http://ameblo.jp/takeru-s/day-20091031.html


そんななか撮影終わりのタイミングで最近一緒の共演者の方と飲みに行きました。

そしてその席で大変恐縮ながら武市半平太役の大森南朋さんとご一緒させていただきました。

そしてさらにまっこと恐縮ながらツーショットなんぞ撮っていただきました。



優しくて面白くてお洒落でとても素敵なお方です。



龍馬伝楽しいです。

なおたけ(と呼んでますw)きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!武市先生とのツーショきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
はあああああああああわたしがこの日をどれほど待ち望んでいたことかきっと南朋さんには分からないでしょうが(きっと分かりたくないと思います)、嬉しいうれしいうれしいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・目がすべりますよね?すいません^^。
だってさあ、
たけさん「南朋さんすいません、一緒に写真撮ってもらっていいですか?」
南朋さん「ほぁ?ええよー」
たけさん「ほんとですか!?ありがとうございます><」
南朋さん「変顔とかしたほうがいい?」
たけさん「あ、いえ、普通で^^」
パチリ
たけさん「あ、ありがとうございます><これブログに乗せてもいいですか?」
南朋さん「いいけど、俺なんて健くんのファンは分からんと違う?」
的な!的な会話があったのかしらと思うと汗ダラダラです><まっこと恐縮(笑)しながら写メ頼むたけさんとふにゃっと笑う南朋さんが目に浮かんで汁ダラダラです><
・・・って健の馬鹿!写メ暗くてよくわかんないじゃないのさっ!!!この寸止め的なあたりがまた憎らしいわっ(二人とも)。


グラスとタバコ持ちながら喋る南朋さんのとなりにちょこんとたけさんが座ってる図を想像するだけでリアルに眩暈がしたわー。優しくて面白くてまではよくあるけど「お洒落」と言ってしまうのには全力同意しちゃうわ!たけさんは絶対南朋さんのお洒落センス好きだと思うもん。現場ではもちろんのこと、それ以外の所でも南朋さんを間近で見られるのって、たけさんにとってプラスになると思う。南朋さんもたけさんみたいな感性の子好きそうだし。ってお前はたけさんの何を知ってんだってのなw。
はぁーっ、なんかわたし、すごく幸せな気がするw。