『東京DOGS』第2話

前クールの名護さんと比べたらピロシの扱いはかなりいいみたい?ピロシの合コンという名の集会シーンだけ何度も何度もリピりました。ピロシかわいいな〜(デレレ)。

今回は必ずオグシュンさんの取り込み中にかかってくるお母さんからの電話が1回だったせいでしょうか?1話よりも若干テンポはよくなってた気がします。妹の彼氏が「ただいまー」と言いながら入ってきたのを目撃し、無表情を装いながも内心は激しく動揺してる奏たんがめったくそ可愛かったしw。
あのドアノブを熱しておいてそうとは知らずに握った犯人がアッチーー!ってなってるところをドア越しに撃つってのは感心しつつもアメリカこえー!と思いました。前回の宅配便は分かるけど、今回の場合はアッチー!って悶えてる犯人がドアの向こうでどんな態勢でいるかわかんないわけじゃん。一応足を狙って下方を撃ってはいたけどさ、アッチー!っつってしゃがみこんで手をフーフーしてるとしたら頭撃ちぬく可能性もあるわけじゃん。ドア越しだから威力が軽減して撃ち抜くことはないってなことなのかもしれませんが、あんな作戦がまかり通ってるアメリカまじこえー!。
EDがすこぶるカッコよかったです。