『深夜食堂』

2話まで見ました。
小林薫の色気にクラクラします。その昔、中山のVIPルームでその年のCMをやってた小林さんと永瀬正敏とつまぶをまとめて超至近距離で拝んだことがあるんですが、ブッチギリで一番カッコよくてエロかったのが小林さんだったことを思い出しました。佇まいからして違うのよね。
とか思いつつ、見ながらこの鄙びた雰囲気なんだけど胸の奥がきゅーんとなってホワっとなって、でもものすごく寂しいというかほろ苦い気持ちにさせられるのって何かのドラマと似てるなぁ・・・と考えて、湯けむりスナイパーだ!と思い至りました。よくよく見てみたらミディアムレアのタラコのマリリンさんって嫁に行く前源さんを抱いて抱かれた初枝さんだったし。1話はヤクザの竜ちゃん(松重さん)が刺されるわ2話では演歌歌手のみゆきちゃん(田畑さん)が吐血して死んでしまうわ、こういうギリギリの場末感大好き。またこういうドラマに出会えて嬉しいな。でも毎週豚汁が食べたくなって困りますw。