2014-04-18から1日間の記事一覧

長岡 弘樹『波形の声』

B

波形の声 (文芸書)作者: 長岡弘樹出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/02/14メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見る各物語が最終的に一つになるパターンだと思ってたら、完全にそれぞれが独立した物語の短編集でした。 なので既読作と比べる…

『俺のダンディズム』

松重さんの吾郎さん同様この滝藤さんも可愛いけど孤独のグルメほど面白いとは思わなかったのはわたしが時計に全く興味がないからなかなぁ?。妄想滝藤さんはカッコ可愛かったけど。 局もテイストも全然違うんだけど同じくそんなに興味がないにしても二朗さん…

『TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-』

見終わって予告あたりで気づいたけど、これ女っ気ゼロじゃん。直接捜査にあたらずとも後方支援要員ででも必ず女性警官(女性職員)がいるのが当たり前だと思ってたから気づいた瞬間結構ビックリしたわ。 ていうかてっきり塚本がわんこ系ヒロイン枠なのかと思…

『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』Episode#2

冷静に考えるとほとんど話進んでないんだけど、それでもぜんぜん間がもつというか、魅せられる画はやはりすごいな。 ていうかわたし本気で生命の危機かも。いや危機ですこれ。 予告にあった顔近すぎ!!!な「公安は嫌いなんだよ俺は」宣言がいきなりやって…