『プレミアの巣窟』

タッくんとDボの中村(デカイ方)がパッチギ舞台の告知で出演してたんだけど、アミューズナベプロ期待の若手(ですよね???w)が並んだ絵面なのに微妙すぎるwwwww。なんつーか、二人ともテレビの画面でまじまじと見るにはアクが強すぎるw。てかタッくんの経歴を紹介するのにいきなりグレルの映像流すのやめてw。わたし半生行けなかったから初めてタッくんグレルの映像を見たんだけどわたしの記憶の中にいるグレルよりもはるかに気持ち悪くてあれれれれ?と思いましたw。でもその直後にフクロウの映像が流れて即両目ハート。タッくんフクロウは永久に不滅です。
中村(大)は鴉の映像が流れたんだけど、アマノッチがすかさず「これ漫画でやってるやつ?すごいねー」って喰い付いてたけど舞台の方が先だよね?w。
で、やはりグレルの映像はあらゆる意味で強烈なので当然アマノッチはそれを拾うわけですが、凄い役やってたねーと言われ「オカマちゃんですね」とタッくんw。
ア「オカマと不良の役どっちがやりやすい?」
タ「(苦笑いで)オカマって答えたら・・・ちょっとまずいですよねぇw」
一同「そりゃそうだww」
とか言ってた。
あと
ア「植原くんは大阪出身なんだよね?じゃあ(パッチギの舞台は大阪なので)やりやすいでしょう?」
タ「(舞台は)大阪というより京都よりなんで、微妙に違うんですよね」
ア「はんなりみたいな」
タ「そうです。はんなり。京都は“なんでどす”で大阪は“なんでやねん”なんで」
とか、
ア「どんな高校生だった?」
タ「テストがあればテスト勉強を必死でやるような」
ア「パッチギと全然違うじゃんwww」
みたいな会話もあったかと。
で、最後にメッセージをということで
「熱い舞台になると思います!喧嘩(顔の横で拳握ってガッツポーズとりながら)頑張ります!!」
と言うと、すかさず「普段はテスト勉強頑張ってるのに?」と突っ込まれwたタッくんは
唇に人差し指当てて「しーーーーーーーっ!(それ言っちゃだめ><)」ってやっててキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
てかタッくんの指ちょう綺麗。わたしタッくんの手めちゃめちゃ好きなのよね。細くて適度に骨張ってて、これでそこそこ字が綺麗とかかなりポイント高いだろう。タッくんが目の前でサインしてくれるイベントやってくれないかなぁ。


てかパッチギの出来が微妙だったらどうしよ(笑)。