妹さんから頼まれていたひざ掛けを昨日流ノ介との握手券と引き換えに(笑)渡すことができました。
昨日帰ってくると聞いていたのでどうしてもその日に渡したくて、先週の土曜日に夜中の三時までかかって完成させたよ・・・。土日とabcマチソワ2連ちゃんだったのに、俺ちょう頑張った。まぁ毎日こつこつ編めばいいんだけど、なんたって自宅にいる総時間の半分は酒飲んでるからね・・・素面の時にガーッと編むしかないのよね・・・。編み始めたのが10日だから総制作期間は2週間なんだけど、実質は5日間ぐらいだと思います。
前回作ったのはモスグリーンベースで濃い目のピンクとライトスカイブルーをさし色に使ったので、今回はピンクを共通の色にして紺ベースの女の子っぽいものにしてみました。

背景のごちゃごちゃした荷物は見えない方向でお願いします^^。

アップにするとこんな感じ。90センチ×50センチぐらいかなぁ。
めちゃめちゃ可愛いうちのわんこのお洋服とカラーリングが一緒なのは偶然ですw。