『ROMES〜空港防御システム〜』第3回「予感」

会議で寝ちゃう成嶋さんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
成嶋さんの上裸きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
これだけでかなり満足しちゃったわたしって・・・。
爆破を察知したハルの「ワンッ」もよかったわー。思わずハルは出来るこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!って叫んだしw。
てか成嶋さん→ハルウウウウウウウウ(はぁと)が少なすぎることが不満で不満で仕方なかったわけですが、そうか、これまでは主任でもなんでもなくお客さんというか単なるアドバイザー的なポジションだったからハルとイチャコラするのは遠慮してたってことなんですね!そんなの成嶋さんらしくないですが主任を引き受ける条件として『あの子』呼びしたから許す!もう全部許しちゃうよ!!だっておかげでハルの出番急増だもの。はあああああ可愛いなぁハル。池鉄梶谷さんが上裸成嶋さんに飲み物渡して「飲め、座れ」と言ったあとハルにも「お座り」って言ったらハルがちゃーんと座ったのとかちょうキャワワ!・・・まぁ多分あれハルが座りそうなのをみてとった池鉄のアドリブだったと思うけどw。

あと柄本佑くん演じる桜井くんの出番が増えたのも嬉しいな。パトロール車に爆竹仕掛けられギャーギャー言う桜井くんが迫真の演技すぎるw。まぁ風呂シーンはいらんけど(笑)。あとあと砂村の家族のことも織り込んでくれるようで今後がちょっと楽しみになってきたぞ。