『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第4話「JUNとロミオとジュリエット」

アバンのDARTSとNAVIのウフフアハハ〜いらねええええええええええ!ホラー見れなくて恋愛モノに食いつくお前らきめえええええええええええ!とか思いつつもDVDデッキに入れてソファに座るNAVIがDARTSの肩にスッと手を回したのにはときめいてしまいました・・・俺一生の不覚ッ!!。違うよ!?腐的なときめきじゃなくて藤田くんのスマートさにときめいたのよっ!?まじでまじで!!。
あとあと元アイドルに絡む加賀美さんのドSっぷりがたまらん!!ソファーの背もたれに手かけて足くんで顎しゃくり気味にしながら言われたくないことズバズバ言いまくるドSな加賀美さんたまらん!!!!!
・・・・・・まぁ微妙なコーディネイトでしたけど(笑)。


今回はいくばくかの金にはなったみたいだし、「投げたのか?」「はい」「投げたのか?」「はい」「当たったのか?」「頭に・・・」「刺さったのか?」「お尻に・・・」とか面白かったし、JUNのエキストラ設定を活かした(?)ロミジュリも良かったし、CAPのパンツで(;^_^A アセアセ・・・もまぁアレだったしw(3DになってからのCAPは“変人だけど出来る男”ではなく単なる挙動と言動が不審のおかしな人にしか見えません)、結構面白かった・・・かな。JUNは大富豪の息子と友達だわ元アイドルといい雰囲気になるわ、なにげにこの事務所で一番役得ってか地味に人脈広げてるわよねw。