副所長&交渉人2

ズッキーメイン回とのことで張り切って視聴しましたが、ズッキーがああいうイマドキの無気力若者(刑事)ってなんか違う・・・。警察(刑事)に過剰な理想を抱いていたシャカリキボーイが地味できつくて全然格好よくない現実に直面しうちひしがれる・・・とかならピッタリだと思うんだけど、見るからに仕事中に携帯ポチポチするようなタイプじゃないもんなー。むしろこういうのは荒木のイメージ(笑)。
でもオサレな料理を作っておきながら一緒に食べることはせず、帰った後からメールでリスペクト宣言するズッキーにはモエたw。面と向かって言えない見事なまでのツンデレズッキーには漲ったw。あ、あとおもきし股間にキック(だっけ?)入れられるのもw。欲を言えばもっとスタイリッシュな細身スーツ着せてほしいけどダボダボスーツも新人刑事っぽくて可愛いからいいや。ズッキーならなんでもいいです><。


交渉人は俺だけのキノコ(長谷部)がUFO探しの旅に出ちゃったことで視聴モチベは限りなくゼロになりましたが、FBIのインテリ眼鏡・王子はくそワロタw。あの眼鏡なんぞwww。