2009-10-21から1日間の記事一覧

柴田 よしき『流星さがし』

B

流星さがし作者: 柴田よしき出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/08/20メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るよく言えばまずは序章と言った感じ、悪く言えば中途半端なところで終わっているので続編を書く気マンマンなのだと思…

エアギアの新作きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!

http://www.mmv.co.jp/special/airgear_musical/ ケンケンのイッキなんてもう二度と見ることができないと思ってました。俺泣いていい?ダメって言われても泣くね泣きます!。 鎌苅さんもランガンのみなさんも時間の経過による体力及び運動神経の衰えが気にな…

『プレミアの巣窟』

タッくんとDボの中村(デカイ方)がパッチギ舞台の告知で出演してたんだけど、アミューズとナベプロ期待の若手(ですよね???w)が並んだ絵面なのに微妙すぎるwwwww。なんつーか、二人ともテレビの画面でまじまじと見るにはアクが強すぎるw。てかタ…

『東京DOGS』第1話

ドラマの売りは『小栗×水嶋』だってのは重々承知してますが、1話を見終えてこう全力で叫びます。 ナリ様が一番カッコよかったです!!!!! わたし事前番宣張ってなかったしドラマ誌等も全くチェックしてなかったもんでナリ様が悪者役として登場なさること…