2009-10-26から1日間の記事一覧

もらえるテレビ

関東ローカルなのかもしれませんが、これすごいね。平田思いっきり出まくってるんだけど。この時間って大抵出かける用意してるか、出かける予定がない日は溜まってるアニメやらなにやらをせっせと消化してるんでテレビを見る癖がついてないしつけたとしても…

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』File 2

関係者全員死亡とかさすがに後味悪すぎ。闇の組織のやり方が非道どころか残虐すぎて、そんな存在にこの遼子が一人で(アンタッチャブル編集部のバックアップがあろうがなんだろうが)立ち向かえるとは到底思えないんですけど。ていうか人気作家が同日同タイ…

『サムライ・ハイスクール』其の弐

自分の部屋のレコはスポーツ延長してくれてはいたもののなぜか途中(騎馬戦の練習をするシーンの手前)で録画が終わってて呆然としましたが、念のために録っておいた別のレコ(同じメーカー)はちゃんと最後まで録画できてて泣きそうなほど安堵しました。・・・…

『仮面ライダーW』第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

えーっと、まず千鶴は目的はどうあれ、もうちょっとやり方を考えるべきだよね。そしてまさに「ムシャクシャしてやった。今は反省している」をやらかした弾吾は人間としてあまりにも未熟すぎるよね。てか弾吾ってこの喧嘩が原因で「俺は荒れた・・・」(これくそ…