『95』第3話

Qがバイトしてるカラオケボックスの店員が渡邊圭祐であることにようやく気付きました。
なんで気付いたかといえば眼鏡を外したからで、漫画のような“眼鏡外したらかっこいい”やつで笑ったw。

Qがいよいよ翔たちの「仲間」になり(まだお試し期間だったんだな・・・)、ようやく物語が動き出しそうだけど、現在のQから話を聞いてる桜井ユキがセーラとどんな関係であるのか、わたしが思ってる通りならばそれが現在のQの年齢設定を原作とは変えた理由だろうけど、そこにどんなドラマ(物語)を用意してるのか、今回のプールに飛び込む(それなのにパンツは見えないw。水に飛び込んでスカートがめくれないとかどんなテクニックなんだ!?w)セーラの表情がとてもよかったのでこの先が楽しみ。