『Destiny』第4話

真樹の年齢で胆嚢がんで自覚症状(痛み)があるとなると治療をしなければあっという間に逝ってしまうんじゃないかと思うけど、今回で「カオリの件」については決着がついたし(奏の父の事件に真樹の父親が関係してるんじゃないかと吹き込んだだけでなく、真樹の父親に直接聞きに行ったというカオリに「就職でも頼んだの?」はいくらカオリにムカついてたとは言えトモが性格悪すぎて笑ったw。こういう描写だいこうぶつー!w)、ここへきて「奏の父をよく知る人物」として杉本哲太を投入したことだし「環境エネルギー汚職事件」=「奏の父の死」の真相もチャッチャと明らかになり、あとは病気の真樹を巡ってなんやかんやすることになるのかな。

この流れで自分のみならず「婚約者」も同じ大学出身なんですよと、わざわざ奏の名前を出してマウント取ってたし、いよいよ貴志が本気だしてきそうで楽しみすぎるんだけど、ところでわたし前回の感想で「奏と真樹のことを貴志が知る瞬間が楽しみ」と書いたけど、コレすでに知ってるっぽくない?。
でもここまでのところそれを知る描写ってなかったと思うんだよな。だからすでに知ってるとしたら視聴者には見せていないところでなにかをしてたからってことになると思うんだけど、盗聴かな?盗撮かな?(わくわくw)。