『Eye Love You』第2話

一応2話もみました。なにが一応なのか自分でもわからんけど。

そしたら杉本哲太がいわくありげな行動とってた。
主人公がサトリ能力を得て、その父親が植物状態となってしまったその時に、同じ船に乗ってたことが判明した。

なにやら事件性がありそうな描写だったけど、きっとなにもないんだろうな。ていうかなくていいよ。
主人公がサトリ能力を得たことに哲太が関与してるなんてことになったら見続けなきゃならなくなるし。

しかしあれですね、テオが口とがらせてたけど、好みじゃないと「キモ」としか思いませんね。

そんで目を合わせたら他人の心の声が聞こえるという主人公に「秘めた想い」を抱き続けるのは無理だろうと思ったのに、中川くん演じるダメ公私混同!男はやっぱり主人公のことが好きなんかーい!。
つまり公私混同を掲げるのは自分への戒めってことなのね。
そのことを主人公が「聞いてしまう」瞬間はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ楽しみなのでたぶん次も見ます・・・。
だって太鼓を指でトントン鳴らす花岡さんすこぶるかわいい・・・・・・。