2018-01-26から1日間の記事一覧

横関 大『仮面の君に告ぐ』

B

仮面の君に告ぐ作者: 横関大出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/12/14メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る結婚を間近に控えた女性が何者かに殺されるが、目を覚ましたら病室だった。ってな始まりで、被害者の意識が意識不…

『賭ケグルイ』第2話

次世代の女優達は舞台というか劇画調の大げさ“演出”のなかで振り切った演技をしてるのに対し高杉くんはマジ全力なんだよね。でもそれがポチ改め鈴井さんの・・・庶民感?だと思えるぐらいには高杉くんに甘いわたしなので2話も楽しめました。 ポッピーピポパ…

『FINAL CUT』第3話

ネットで神扱いされてる林遣都のモニターに赤い文字が表示された瞬間はちょっとワクワクしたのに、結局ココに来いって呼び出していつも通りの決め台詞でした・・・。哲太と水野美紀に比べたら林遣都に対する“復讐心度”は確実に違うだろうし、報道被害の構図…

『anone』第3話

主要人物みんな犯罪行為してるドラマではあるんだけどさ、改造拳銃で人殺しした挙句その拳銃で自殺ってのはさすがにちょっと毛色が違いすぎて気持ちがついていかない・・・。サダヲの店を奪った悪人だと思ったし身代金抱えて逃げる後ろ姿には地獄へ落ちろ!…