『鈴木先生』第1話

とりあえず「まな(小4)」を見せろよ。
年上の女に童貞を奪われその後はヤリまくったけど虚しさだけが残った西井くん(中2)に「愛」を教えた小4の女(←おんな呼びw)を見せろよおおおおおおおおおおお!。
いやー凄かった・・・・・・。いろいろぶっ飛びすぎてて何度も「・・・」ってなった。原作は全く知らないので再現度的にはどれぐらいなの?、というか、こんな漫画なの!?!?となぜだか周囲をキョロキョロ見回してしまったわ。中学生(と小学生)の性問題と猫殺しなどという激重ネタをいっぺんに扱っておきながら、最後は学園ドラマの定番であるドッジボールで〆るとかどんなテンションで見たらいいのかわからんw。同じクラスの友達が小4の妹とヤッてたと知った兄ちゃんが「俺も一つ下の彼女とヤッたけど彼女もう処女じゃなかったしな」と言うとかわたしの昭和な脳みそでは受け入れ難いw。しかも性欲に支配されるがままに事に及んだってんじゃなく、妊娠や性感染症の危険を知識として理解した上でもっと深く結びつきたいとお互いが合意したからヤリましたってんだもん。小4の娘が中学生に無理やり手篭めにされたどうしてくれる!と息巻いて学校に乗り込んでったら息子ももう経験済みでしたー!というお土産持たされて引き下がるしかなかった手塚里美が演じたお母さんが気の毒すぎるw。これ見ちゃったら前クールの某学園ドラマの生徒たちの気持ち悪いピュアさがむしろ愛おしく思えてくるんだけどwww。
てかこれ学園ドラマなの?それとも鈴木を軸にした教師ドラマなの??。鈴木先生が面白いクラスを作るドラマにも思えたし、でもそれにしちゃ家庭科教師の富田靖子が強烈すぎるし、どう見たらいいのかほんとにわからない。面白いと言うにはちょっと勇気がいるし人に薦められるかというとどうかなぁ・・・とモニョモニョしてしまうんだけど、見てみる価値はあると思う。まだ初回だけど、好きか嫌いかっつったら博己くんの存在を抜きにしても多分好き。
で、博己くんですが、とりあえず最高と言っておこう!!(笑)。自己問答ってか心の声が多用されるんだけど、演出はともかくこれはもう舞台で培ったものを思う存分発揮!!って感じで文句ナシだし、なんと言っても眼鏡!!!!!!!しかも劇中で何度もオンオフ!!!!!!!!!。一仕事終えて疲れた〜っとホッと一息つくときに外したり、女生徒とのエロイ夢にビビって飛び起きたら即眼鏡オンしたりとここまで眼鏡プレイが拝めるとは思ってなかったんで内容そっちのけでハァハァです。いや、そっちのけにはできないんだけど(笑)。
その上ループタイ!その上トランクス!!。ボクサーパンツなどというシャレオツな形のパンツではなくハミチン上等トランクス!!!。
てか寝る時に上は長袖Tシャツを着用してるんだけど、下はトランクスいっちょなのが燃える。きっちりしてそうなのに布団の中では(あらゆる意味で)緩そうで非常に燃えますっ!。これぞギャップもえ!!。しかも30前の処女とそうと知って付き合おうとしながら中二の教え子相手に思いっきり勃●してる変態だなんてたまりませんっ!!!。博己くんってこの作品を映像化するならば鈴木役は俺しかいないと思ってたわけですよね・・・?。「俺しかいない」ってどういう意味なんだろw。つーか京香様の相手役として注目されたことは分かってるだろうに、主演とはいえその次に選んだ作品がコレってところに博己くんの「意思」を感じます。