2012-12-21から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●福山横浜から紅白 猿之助&中車襲名口上 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121221-1062280.html 福山雅治(43)が20日、パシフィコ横浜公演のステージで、大みそかのNHK紅白歌合戦に同会場から中継出演すると発表した。中…

いっ、いまならわかる・・・・・・っ!

えけびオタの気持ちが!!! http://5pb.jp/games/tyb_ssk/ 拓 海 先 輩 を 勝 た せ た い ! これたぶんポスターにQRコードがあってそれ読み取るとそのキャラの投票ページに飛べるってなシステムなんじゃないかと思うのですが、携帯1台に対して投票権は1回…

『平清盛』第49回「双六が終わるとき」

高倉帝千葉ちゃん最初で最後の見せ場は二階堂ふみちゃん徳子とともに儚く美しくすごく良かったー!。 今回の大河は要所要所で若手がキッチリ仕事してくれて(頼朝除く)(コイツどんだけエア弓気に入ったのw)、なんだかんだでここまで見続け一言でも感想を…

『孤独のグルメ2』第11話「足立区北千住のタイカレーと鶏の汁なし麺」

コドモ警察に出た安積さん程度の出番だと思ってたもんで思いのほか長い間存在してる鈴木先生にウハウハニヤニヤ!。 鈴木とゴローさんが柱挟んで隣に座ってる映像が妙にシュール(笑)。注文してる鈴木の背後で柱越しに様子を伺うゴローさん(笑)。 お互い…

『相棒 season11』第10話「猛き祈り」(後編)

そうかぁ・・・相葉っちはシャブで捕まったマエ持ちなのかー。 そして右京さんはどんだけ幽霊が見たいのかと(笑)。 まろく庵(わたし前回感想内で「馬」と「鹿」があったという記憶から「うましか庵」と書いたけど、まろく庵でしたね^^。うましかじゃあ…