『八重の桜』第13回「鉄砲と花嫁」

ちょっと・・・・・・博己くん尚之助さんを泣かせる有起哉秋月さんってなにそれ・・・・・・・・・(ぼうぜん)。
ていうか妹と結婚するとかどうよ?って手紙は送ってくるのに二人が出会った思い出の場所の主である象山先生の死は教えてくれない覚馬さんってどうなのよおおおおお!??? 覚馬さん的には尚之助さんを悲しませたくなかったとかなんとか言い分があるかもだけど、尚之助さんはそんな大事なことを秋月さんからってか覚馬さん以外の誰からも知らされたくなかったと思うわよっ!???。
とか言いつつ博己くんを泣かす有起哉とか超興奮しましたありがとうございます!!!!!!
もうよぉー、博己くん尚之助さんの仲人を有起哉秋月さんがするとかマジ俺得すぎてどうすんのこれ。
でも今回最も興奮したのや八重さんが川崎先生と結婚すると聞いてショック受けまくる大蔵様のお姿に、でした。未練たらしい玉鉄ちょう滾る(笑)。