2013-03-01から1日間の記事一覧

牧村 一人『アダマースの饗宴』

B

アダマースの饗宴作者: 牧村一人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る先日読んだ作品が面白かったので、別の作品もと思い次はこれを手にとってみました。第16回松本清張賞…

『サキ』第8話

いやさー、みんないろいろあんだよね。普通に会社勤めしてたってネイルする余裕なんてないひともいーーーーーーーーっぱいいるわけよ。ていうか別に何らかの理由で「したくても出来ない」のではなく「しない」って選択肢もあんだよと。それなのに「そう言え…

『最高の離婚』第8話

ガッツってちゃんと台詞覚えて言えるんだーと知ることができたことが収穫でした。ガッツ以外のナニモノでもないんだけど、でもちゃんと「結夏の父」として成立してる。これは素晴らしいキャスティングだと感心してしまいました。 てかガッツが風呂入りながら…

『八重の桜』第8回「ままならぬ思い」

んもおおおおおおおお!覚馬さんってば地元では尚之助さんと同居してて京では有起哉とツルんでるとかずるいいいいいいいいいいい!! 馬揃えに向けて装備してるけど雨だから今日も待機かーとか言ってるシーンでなんて言うんだろう・・・胸当て?胸鎧??着け…