2013-03-22から1日間の記事一覧

『最高の離婚』最終話

マチルダとはっさくが無事戻って来てくれてよかったー!それだけが気がかりだったんだけど(4人のことはもはやどうでもいいw)、テーブルの下に2匹揃っているのを確認した瞬間思わず泣いてしまったわ(笑)。マチルダとはっさくってあれ多分はじめて外に出…

『カラマーゾフの兄弟』第10話

洸平くん末松キターーーーーーーーーー!! あのついに真実を明かすときの興奮を隠しきれない邪悪な笑顔!。勲さんにシンパシー抱いてると言えた瞬間のあの気持ち悪い笑顔!!。ああ、この男にも紛れもなく黒澤文蔵の血が流れてるんだなぁ・・・と思わせるい…

『泣くな、はらちゃん』第9話

工場長をたまちゃんとして漫画に描いた時点でこういうこと(越前さんが自分を漫画に描く)になるんじゃないかなーとは思ってたんだけど、でも工場長の場合はもうこの世に工場長としては存在してなかったし、漫画の中でもあくまでも「たまちゃん」であって工…

『ラストホープ』第11話

ちょwwwセンター長がものすごいぶっ倒れ方してんだけどなにこの展開w。 いやぁ今期は方や髭方やヅラ、方や灯油毒霧方や背後にドゥッとぶっ倒れと、高嶋兄弟熱いわー(笑)。 って、副島先生アッカーーーーーン!どんな信念があろうともデータ泥棒はあか…

『八重の桜』第11回「守護職を討て!」

今で言ったらチャラ男とかゆとりとか、そういう表現になるのかなぁ・・・?な孝太郎さん慶喜さんの軽薄っぷりたまらんわー(笑)。 先日トーク番組で海老蔵と孝太郎さんが対談してたんだけど、あの海老蔵とおもいっきり共感しあえちゃってる孝太郎さんはまさ…