2013-02-22から1日間の記事一覧

誉田 哲也『ブルーマーダー』

B

ブルーマーダー作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/11/17メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る姫川シリーズ。 えええええ!?菊田えええええええええ!? ・・・・・・菊田・・・・・・ 菊田!?? 菊田ああ…

今日気になった芸能ニュース

●伊藤英明、坂口憲二が最強刑事コンビ!「相棒」超えろ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130222-OHT1T00001.htm 俳優の伊藤英明(37)と坂口憲二(37)が最強の刑事コンビを組むことが21日、分かった。テレビ朝日系連続ドラマ「ダブ…

『しろくまカフェ』

よかった。 もう常勤さんの存在は影も形もなくなってしまうのではないかと思っていたんだけど、パンダくんが常勤さんからの絵葉書を楽しみにしてくれてて嬉しすぎてまた泣いた(笑)。 常勤さんのいないパンダコーナーはとてもとても広く感じられてやっぱり…

『ラストホープ』第6話

有起哉副島の口から「ラストホープ」こそ聞けなかったものの最高にかっこいいメイン回ありがとうございます速攻でディスクに焼いてレコのデータも保護しましたっ!。 普通なら成功率10%だけど私なら50%に出来ます。なぜなら私ほどの腕を持つ眼科医は他にい…

『サキ』第7話

本当にサキが隼人の血の繋がった実姉だったってのはちょっと驚いたけど、それよりも焼いたシフォンケーキをカットして持っていくことの方が驚いた。例えば職場に持っていくとかお花見とかのレジャーに持っていくとかなら余計な手間を省くためにカットして持…

『最高の離婚』第7話

前回の感想で淳之介くんは家族と一緒に暮らしてくれる女を見つけて幸せになって欲しいなと書きましたが、今回も同じことを言います。 どうか淳之介くんが気立てがよくて強くて優しい素敵な女性と出会えますように。 「クソばばあ!」「クソガキ!」って言い…

『八重の桜』第7回「将軍の首」

お話合いする綾野くんの若殿様とたくみさんの家臣とかさー、ふんどし洗濯しながら井戸端会議する西島さんと池内と有起哉とかさー、このイケメンだらけの会津藩を誰かなんとかしてくださいッ!わたしの身が保ちませんッ!! てか何!?なんなのあの温泉に向か…