2015-01-24から1日間の記事一覧

丈 武琉『キルマ1945』

B

キルマ1945 (単行本)作者: 丈武琉出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/08/27メディア: 単行本この商品を含むブログを見るどこかで高評価だと見かけた(ような気がする)ので手にとってみましたが、超トンデモであった(笑)。タイムスリップもの…

『銭の戦争』第2.3話

2話のラスト15分ぐらい録画失敗しちゃったんだけど、津川雅彦に押しかけ弟子入りしたはずの草なぎさんが篤郎の会社で働いてて驚きました。一体なにがあったんですか!?。 そんでポケットになけなしの1万円忍ばせてくれた大杉漣に容赦なく取り立てしてて、草…

『美しき罠〜残花繚乱〜』第2.3話

若村様と田中麗奈がバチコンしてる隙をついて劇団えくざいるにちょっかい出す三浦理恵子とかほんとなんなのこのドラマ(笑)。 ガス切れライターが三浦理恵子の男を引っかける「テク」のようですがw、カチカチカチカチやっても全くターゲットに気付いてもら…

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』第1話

中盤まで杏さんの強烈すぎるキャラに押されまくってたものの、船長(今回のMVPw)の前でのやりとりから一気にテンション上げて最後の最後でお母さんに寄生できなくなりそうだから新しい寄生先見つけなきゃ宣言でドクズキターーーーーーー!!!(笑)。身体…