期待しちゃっていいっぽい??

●高橋、被災地に金メダル届ける
http://www.sanspo.com/sports/news/110427/spm1104270502002-n1.htm

「今季のなかでは一番調子がいい。練習も集中してできた」

●連覇へ視界良好…高橋大輔 4回転万全!
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/27/kiji/K20110427000706050.html

高橋は練習では高難度の4回転フリップにも成功し、好調ぶりをアピールした。だが「フリップはエクササイズみたいなもの。本番ではやらない」とキッパリ。本番ではフリップよりやさしいトーループで確実に得点を稼ぎにいく意向だ。

練習とはいえ4F決めてるとかこれは今季一番の調子のよさって言葉をそのまんま受け止めていい感じ?。
ちゃんと諦めたつもりではいたのにいざ代替地でのワールドが始まるとなるとやっぱ見たかったなーと思ってはしまうけど、今の大輔はそういう想いも背負って滑る男なんだよね!。
だって
http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20110426-766776.html
ちょうイイ顔!!!!!!!
ほんっとにいい顔するようになったなー。
点数競技だから今の日本の状況を考えると、どんな結果(点数)が出たとしてもきっといろいろと言われるとは思う。それは仕方がないこと。だったら真ん中に立ってほしい!。


追記:http://yfrog.com/h2b2yqqj
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまさかのピンク衣装wwwwwwwwwwwwww