KAOS PRESENTS『THE SHOW CASE vol.2 -Boys ROCK your heart-』@SHIBUYA BOXX

アミュやナベあたりの事務所の大きさや所属タレントの華やらなにやらとは比ぶべくもありませんが・・・手作り感覚溢れる非常にアットホームなイベントでした。ものは言いよう。
とにかくわたしのお目当ては久々に聞ける小野田くんのガチ歌だったのですが、ソロで歌った2曲(尾崎のOH MY LITTLE GIRLと日本では未公開のミュージカルソング)ともすっごい良かったわぁ。特にミュージカルソングの方は赤いライトで歌ってて、まさに紅孩児まさにプリンス!!って感じで、ウッカリ泣きそうになりました・・・続編が見たすぎて・・・・・・。尾崎の曲もめったくそ上手かった!!。
創さん「龍之介は二十歳になるまでミュージカルソング以外は歌いません!って宣言してるけど、でも若い時にいろんなタイプの曲を歌ってみたほうがいいと思ったからこれ(尾崎曲)やんない?って譜面渡した瞬間即「無理です」って突き返したよねw」
小野田くん「(譜面を貰ったジェスチャーの後)速攻「無理っす!」って言いましたw」
創さん「でもね、その後いろいろ話して「じゃあやってみます・・・」って言ってくれて、頑張って練習したんだよね」
小野田くん「この曲すげー難しいんですよ・・・」
創さん「途中でね、「あのー、I LOVE YOUじゃだめですか?」って聞いてきてね(笑)、ダメーってねw」
歌い終わった後で↑こんな会話があったんだけど、はんぱなく上手かったです(笑)。わたしが聞いたことがある尾崎以外の人が歌ったOH MY〜の中で間違いなく一番上手かった。ダントツです。小野田くんの表現力って天性のものだと思うんだけど、よく曲間でタメを作るんだけどそれが異常にドラマティックなの。有名な人でいうと・・・布施明のソレに近いかなw。それを若干17.8の子が軽々とやっちゃってるってかそういう表現力を持っちゃってるって恐ろしいわほんと・・・。まぁ今はまだその表現力が放出するのみというか、いわゆる激情型でしかないんで、そのうち自分の奥深く、内面を抉るように内に向かう表現力も身につけたらほんとにすごい存在になるんじゃないかと思います。・・・でもなぁ・・・それにはちょーーーっとオツムが弱そうなんだよなぁ・・・(笑)。
ガウチは右サイドを刈り上げ左サイドを長くしたアシンメなヘアスタイルになってまして、まぁ好きかどうかは別として似合ってはいたかな^^。で、1曲は自分の曲でもう1曲はジュリーのカサブランカ・ダンディを歌ったんだけど、これは白ハット白スーツ白シャツで、文句ナシにカッコよかったです。歌自体も上手く歌えてたように思ったし、なにより合ってる!曲とガウチの声と雰囲気がピッタリで、持ち曲よりも断然素敵でしたw。
子供二人はミュージカル俳優になりたいというならば仕方がないけど、歌って踊ってキャーキャー言われたいってだけならばジャニに来たらどうかなと思うよw。特にちびっ子の方は今すぐマイク持てるレベル。