劇団演技者。『インテリジェンス』第4話 

ん゛む゛む゛む゛・・・やばい。ぜんっぜんわかんね。あけみ姐さんが朝青龍が好きだってことだけは分かった。1話では一番ぶっ飛んだ人かと思ってたあけみ姐さんが実は一番まとも(この中ではね)だったってことだな。武丸先輩だと思ってた猿化した人?宇宙人?は知識を蓄えスーツで街中に立てるまで成長し、武丸先輩は宇宙とのタイマンに負けて幽霊になって(はじめ君とまー君には見えてない)、武丸先輩が乗ってった改造セルシオだけ戻ってきたということでいいのかな。突如アシュラ男爵みたいになった博士の残骸はどうしたんだろう・・・。はじめ君が捕まりもせず今までと変わらず普通に過ごしてるってことは整形女は死んでないんだよな?ファミコンのカセット無理やり入れ替えながら結局のところ何やってたんだかわかんなかったしなぁ。あの夜以降のはじめ君は憑き物が落ちたような顔をしてたから、きっとはじめ君的には飛べたんだろうということにしておく。もういいや。全然わかんないし。
チューチュー食べてるはじめ君が可愛かったです。でもチューチュー食べてるまー君の方がもっと可愛かったわけで。パピコの形じゃなかったし1本食ってるにしちゃ短かったし、もしかしてあれはんぶんこしたのだろうか。

ずーっと眉間に皺よせながらファミコンをするはじめ君。「いいんじゃん、別に」「大丈夫っしょ」などなど無気力標準語をはなすはじめ君。テレビ投げるはじめ君。ぶっこみ大好きなはじめ君。そして最後に空から落ちてきたセルシオを見て驚いてるはじめ君。そんなにセリフは多くなかったけど、それでもいろんなはじめ君を演じ分けられてたと思う。たっちょんよー頑張った。ここまで返り血が似合う男になるとは今年の初めあたりですら思ってませんでした。こいつマジでオトコマエだな・・・て何度も思ったわ。超悔しいけど。ラストの営業コメントとかむっちゃ可愛いしさぁ、まー君と一緒に写真撮ってたよ!なんかもう、大倉の素材のよさを確認し続けた4週間だったわ。痩せろ。とにかくそれ以上太るな。くそー。特別篇が楽しみだー。