2012-08-16から1日間の記事一覧

相場 英雄『ナンバー』

B

ナンバー作者: 相場英雄出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2012/06/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る初めて読む作家さんになります。 タイトルの「ナンバー」というのは警視庁捜査二課知能犯係のことで、贈収賄や横領、脱税、不正取引等専…

『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日』第5話

お盆という時期に相応しい心温まる話ではありましたが、これまでは月イチでカットしてもらってたというメリーちゃんだけどあの家じゃあ月イチはキツイだろうなぁ・・・(お店にもよるけどトイプーのトリミングは7000円が相場)それどころかわんこの毛をカッ…

『黒の女教師』第4話

母ちゃんもんのすごいふっ飛んだなー(笑)。 ていうかあの性格の母ちゃんが息子にあの髪型あの制服の着方を許してたことが謎すぎるw。高校の男子バレーでヘアバンドはねーだろw。都立だからってことでいちおう補完したけど。 だからといって山崎賢人くん…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission25「アバターの謎を追え!」

ああ、メタロイドによって見せられた悪夢の中で受けた攻撃が夢の中のみならず現実の肉体にも影響を及ぼすってのが現在の先輩の状況と同じって話だったわけか。 そしてアバターとして自分たちの前に存在している先輩の姿が13年前の姿のままであることに疑問を…

『仮面ライダーフォーゼ』第46話「孤・高・射・手」

あぁ・・・やっぱりリブラはそっちね。 とか思ったらサジタリウスがプレゼンターに会いに行くためのゲートがダークネビュラで、12個のスイッチを集めゲートが開き通過する間はサジタリウスは『無防備』ってか『攻撃力がゼロになる』と。だからその瞬間が『唯…