『黒の女教師』第4話

母ちゃんもんのすごいふっ飛んだなー(笑)。
ていうかあの性格の母ちゃんが息子にあの髪型あの制服の着方を許してたことが謎すぎるw。高校の男子バレーでヘアバンドはねーだろw。都立だからってことでいちおう補完したけど。
だからといって山崎賢人くんの坊主(ヅラ)姿が見たいわけではないです。そんなリアルはいらんw。
放課後の教室で机に腰掛けた山崎くんと千葉ちゃんが二人っきりで静かにお話してるシーン超よかったわー。
って、あれ?千葉ちゃんとセットで思い出したけど、1話で試験問題はいったUSB盗んで停学になったのって千葉ちゃんと上遠野くんと山崎くんだったような気がするんだけど。PTA会長の息子が停学、それもそんな理由でって母ちゃんの「立場がないじゃない」は今回の比じゃないと思うんだけど^^。