『アキハバラ@DEEP』第8話「メイド大戦争勃発 エロメイド喫茶を捜査せよ!」

なぁ、なごみちんはもはやメイド喫茶ではなく抱きキャバではないのだろうか・・・。何度も言うが、アキバにいるオタどもはああいうタイプのいかにも女!に対しては気後れしちゃう・・・みたいなイメージなんだけど、違うのか???確実にスク水とは対極の存在じゃねーか。少なくともあれはメイド服じゃねーべ。つーかあかねちんの店長が伝説のメイドだとすると・・・店長何歳だよ!?
一人事務所に残ろうとしたダルマをイズムが不審に思うという今後への伏線らしきシーンがありましたが、あれ前半ダルマの中の人違ってなかったか?ちゃんとダルマですよ、と視聴者に言うためにああいうシーンを入れただけ・・・な気がしなくもない。

若かりし頃の中込(ページ仕様)スゴスwwwあの目つきは尋常じゃねeeee!どっからどー見てもヲタそのもの。静止画というか写真一枚だけで筋金入りのヲタだということを一発で表現できる一輝のあまりのすごさに若干引きました。

ボックスさんが口から白い粘着物を吐き出したのには役の上とはいえちょっと切ないものがありました。アイドルなのにー。

つーか微妙にオダギリジョーに似てきてんですけど!!!